エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毛玉とヴィトンとごはんのこと。  

猫が冬毛を脱ぎ捨てる季節。
今年からは、2匹分を 掃除しなきゃ((+_+))

かめちゃんは薄毛だけど、エルは分厚い感じがする・・・・。
もう、いっぱい抜けます(〃´o`)=3

チョッカイを出してくるかめ子がいない隙に、
エルのブラッシングをしちゃいましょ。
エルかめごはん。
なんともやりがいのある、ボデーです(^^ゞ。。


どんどん大きくなる、毛玉ボール。
エルかめごはん。
どうもしないんだけど、どこまで大きくできるか、挑戦してるの♪
・・・・・・エルに呆れられても、めげずにやります(*≧m≦*)


邪魔しに来なかったかめ子。
どこにいたのかというと、
  エルかめごはん。
本棚の上。


「わぉ~ん!」と鳴きながら、ずっと待ってたようです。
エルかめごはん。
ごめんね、かめちゃん。


かめちゃんはかわいいね~♪・・・・・と声かけすると、
エルかめごはん。
おなかを見せて引っくり返ってくれます( *´艸`)


かわいいね~♪
エルかめごはん。
・・・・・かわいいんだけど、ヴィトンのバッグを蹴るのは やめてね~(ρ_;)。。





   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************





昨日の晩ごはんは、ひとりごはん。
エルかめごはん。
アボガドと豆腐を使って グラタンを作ってみました。


エルかめごはん。
ちょっとシャビシャビ。。。
小麦粉を混ぜればよかったのかも(o´_`o)。
でもおいしかったです♪





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

でっかくなりましたね~毛玉ボール!
エルちゃんの白いですね
うちも最近すごいので育ててますよ~(笑)

かめちゃんとーってもかわいけど
やっぱりヴィトンのバッグ蹴ったらだめよ~
うちはおちっこかけられないように気をつけます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/12 21:50 | edit

毛玉ボールおっきーですね!!
どこまで大きくなるか楽しみ♪
私も玉にしないで一応取ってあります。
どうにかしたいけど、何も出来てません(笑)
かめちゃん、かわいいってわかるんだぁ~
かわいいっ♪

URL | ひかり #-
2011/05/12 23:25 | edit

今は集めていないけど、
私も真っ白い陸のだけボールにしていた時期があって、
2つほど大きなのがありますよ~
どうしていいかわからないけど、捨てるのも勿体無くて・・・(^_^;)

かめちゃん、話しかけられるだけでこんな風になるなんて、やっぱり甘えたさんですね~♪
ゴロゴロも言ってませんか?
今気付いたんですけど、最近購入したキャットタワーがえるみらーじゅさんちのと同じです!

URL | テンママ #-
2011/05/13 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/579-1aa95865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

