エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「待ちぼうけな猫」と晩ごはん。  

天気がいい日は、
必ず「ベランダに出して!!」とエルにねだられます。

  
  エルかめごはん。


かめちゃんは、まだベランダに出たことがありません。
  エルかめごはん。
アンタは、まだ信用出来ないから、出せないよ(o´_`o)


エルかめごはん。
                  「あたしココでいいもん。」


・・・・・・おっと、エルのこと放っておいたままだった・・・・。
エル、中に入る??
エルかめごはん。
あらら・・、ごめんなさいね(^^ゞ。。


甘えん坊なかめちゃん。
  エルかめごはん。
ひざに乗ってきて、眠たくなったらヒトの手をがぶがぶ。。。。
まだまだおこちゃまです。




   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
酢豚。
肉団子を、切り落としで作ってみました。
私はおいしかったんだけど、夫からはイマイチの声・・・・(;-_-;)
おいしいと思うんだけどナ。。。


エルかめごはん。
マーボー豆腐(丸美屋より)。
サラダ。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

いや、多分、かめたんは一生信用ならんわ(爆)
だってぇ、ウチのゆらりんと激似じゃも~ん(大爆)
お!!
かめたんのケツホールみっけ~☆
眠くなったら噛み噛み、そんなとこもそっくり(笑)

こま切れで酢豚とは~
火の通りも早くてよさげじゃね~
それに何より旨そうじゃし^^

URL | cuchiko #-
2011/05/11 18:41 | edit

そうですね~

かめちゃんはベランダには出さないほうがいいかな?
もしものことが怖いですもんね!
どうしても出たいと鳴けば別ですけどね・・・
がぶがぶしてかわいいですね~

おいしそうな酢豚
とってもきれいですけどね
ぜいたく~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/11 22:16 | edit

エルちゃんは放っておいても大丈夫なんですね!
賢いな~。
かめちゃんはまだなのね。
聞き分けのいいコじゃないですか~!
ウチの3きょうだいは、スキあらば!
ってところがありますよ~。
放っておけないし(笑)

URL |  #-
2011/05/11 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/578-c1109557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。