エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「背中で拒否るねこ」と晩ごはん。  

エルがやる気満々だと、
取っ組み合いを繰り広げている、この2匹。

  エルかめごはん。
  
  エルかめごはん。

エルかめごはん。 


分が悪くなると、背を向けて
勝手に取っ組み合いをやめちゃうエル・・・・(^^ゞ
  エルかめごはん。
ズルイなあ、エル(〃´o`)=3

かめちゃんは、勝とうが負けようが、いつでもウエルカム。
まあ、エルに負けることはないけど・・・・。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
カツオの竜田揚げ。
お刺身用の柵で安く売ってるのを買ってきて。
珍しく、上手にできました♪  おいしかった~( *´艸`)


エルかめごはん。
凍み豆腐の煮物。
こんにゃく・油揚げ・すき昆布・にんじん等余り物と、白だし・みりんで。






           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あら・・・

エルちゃんなかなか楽しそうじゃないですか~
いいかんじの取っ組み合い!
これは仲よしの証拠です!

でもやっぱりかめちゃんの方が元気か・・・うふふ
いい姉妹ですよ
うちはお団子できるけど
今日もちょこからすごいシャー受けてそらんは逃げてました(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/10 20:07 | edit

うほほ~
やりよる、やりよる^^
いつでもなんでもウエルカムってとこ、
るったんと似ちょるっちゃ(笑)
マイペースなんじゃろうねぇ、かめたんは^^
やっぱさ、仲悪かったらバトルはせんと思うっちゃ
まぁ、ウチの場合はどーかわからんけどさ^^;

凍み豆腐って高野豆腐のことかな?
旨そ~♪

URL | cuchiko #-
2011/05/10 20:19 | edit

意外と激しいバトルですよね~(*^m^)
エルちゃんの気持ちもわかる気がしますが(笑)

カツオの竜田揚げおいしそう~♪
カツオ大好きだけど竜田揚げにしたことないかも!!
今度やってみよう♪
凍み豆腐の煮物もマネたいな~!

URL | ひかり #-
2011/05/10 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/577-13e38f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

