エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりGW。  

ゴールデンウィークも今日でおしまい。
別段、遠出するわけでもなく、近場をウロウロ。
ねこ共々、のんびり過ごしました。

窓辺で伸びてるねこ1匹。
  エルかめごはん。

  エルかめごはん。
気持ちよさそうだね、かめちゃん。


エルかめごはん。
どうぞどうぞ( *´艸`)


・・・・・・寝ていたと思ってたかめ子が、リビングにやってきて、
エルかめごはん。
床でクールダウン。


エルは、
エルかめごはん。
ベランダでゴロゴロ( *´艸`)

2匹とも、おなかを出してゴロゴロしていたGWでした。




   *******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
カレー。
夫が帰りに買ってきてくれた、エビフライとロースカツで、豪華に変身♪


昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
厚揚げと新玉ねぎのオイスターソース炒め。
(クックパッドより)


エルかめごはん。
サトイモと練ものの煮物。
あじの干物。




           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ごろんごろん

かめちゃんもエルちゃんも気持ちよさそうですね~
ゴールデンウィークも終わりですね
私はいつもとかわらず・・・
お天気も悪くて
にゃんことまったりが最高です!
今日は暑くて今年初の半袖
いやな季節になってきました

料理もおいしそうだけど
箸もすてき~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/08 17:16 | edit

のんびり過ごすGWもいいですよね~♪
私も近場と、仕事で終わりました。
かめちゃんもエルちゃんも気持ち良さそう!
ベランダ、キレイですね~☆
エルちゃんがごろんごろんするから
キレイにしてるのかしらん。
先日ベランダでごろんごろんのナナを拭いたら、
汚れがけっこう付きました(笑)
ウチもキレイにしなきゃー。

URL | ひかり #-
2011/05/08 21:05 | edit

いかんわー、
やっぱこの時間はダメじゃわー
どれもこれも旨そうでますます腹が減る(爆)

エルたんもかめたんも開き全開じゃね~
なんか一気に初夏って感じじゃもんねぇ
やっぱし今年も夏は来るかー(当たり前)^^;

URL | cuchiko #-
2011/05/09 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/576-9bcda6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

