エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子4歳になる。  

昨日は、エル子のお誕生日。

こんな子が、
エルかめごはん。
(2007.8 約3カ月齢)


こんなになっちゃった(((*≧艸≦)
  エルかめごはん。
大っきいね~。。。。。いやいや、美人ですよ♪


お誕生日の日は、いつもとちょっと違うごはん。
エルかめごはん。
お誕生日でも、ごはん前のお約束は きちんとこなしてもらいます( *´艸`)


  エルかめごはん。
まぐろささみ缶と、モンプチシーフードアンサンブルを混ぜて。


おもちゃをプレゼント♪
エルかめごはん。
エっちゃん、どうですか??


エルかめごはん。
ヒモ、引っ張り過ぎないでね~(^^ゞ。。


エルかめごはん。
かめ子も、大喜び(〃⌒ー⌒〃)ゞ

エル、ひもをたくさん食いちぎったようで、毛玉といっしょにゲロしてました。。。
ごめんね、エル(ρ_;)。。


それからエルかめ共々、歯磨きも始めてみることにしました( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。


エル、4歳にして歯磨きデビュー♪
エルかめごはん。
エっちゃん、お誕生日おめでとう((*´∀`))



私たちの晩ごはん。
エルかめごはん。
おうちにあったもので、テキトーに(*≧m≦*)
・豚小間で生姜焼き ・オニオンスライスサラダ ・塩ダレキャベツ
・きのことピーマンのいりたまご ・アスパラベーコン






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

きゃ=

エルちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
もう4歳なのですね
ほんとかわいいね~
大きな病気もせずよかったねエルちゃん!
このままいつまでもみんなに愛されて
元気に育ってね~(もう育ってるか!)

そして時々はかめちゃんとお団子お願いね(笑)

ほんとにほんとにおめでとう!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/06 15:57 | edit

そっかー、
お誕生日じゃったんじゃね?^^
エルたん、おめでとー☆
おご飯美味しそうじゃね~
おご馳走じゃ(むふふ)
おもちゃもええねぇ♪
エルたんはヒモ派じゃったっけ?
ウチのくちゃちゃもそうなんよ
今となっちゃあんまし遊ばんけどねぇ^^;
これからもずっと元気で可愛い姿を見せてね
楽しみにしちょるよ^^

URL | cuchiko #-
2011/05/06 21:00 | edit

エルちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ウチと同じだね~!
ウチはあんまりお祝いなかったけど(笑)
ちーちゃいエルちゃんも可愛いし、
今はホント美猫さんになりましたね!
これからも楽しみにしています♪
かめちゃんも一緒に楽しんでる様子が
微笑ましいです♪

歯磨きシートいかがですか~?
ウチはたまーのたまーに幼児用ハブラシでコシコシ。
ほんのちょっとだけど(笑)
シートの方がいいかなぁ。。。

URL | ひかり #-
2011/05/06 22:13 | edit

遅ればせながら、エルちゃんお誕生日おめでとうe-420
飼い主の願いはただ一つ。
健康でいてくれたら一番ですよね~
確かうちの天ちゃんも今月誕生日。
5月生まれは美人が多いのかしら(笑
2枚目の写真、笑っているように見えますね!

URL | テンママ #-
2011/05/07 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/575-9e50f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

