エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「エルにメロメロな夫」と晩ごはん。  

エルがリビングのカーペットでまったり寝ているところを、
夫が襲いに行ってしまいました(〃´o`)=3

エルかめごはん。

怒るかな・・・と思いきや、エルが気持ちよさそうにしてるので
私も便乗!!(なでなで・・・・♪)


エルかめごはん。
エルは、私たち2人に囲まれるのが、うれしいみたい。


エルかめごはん。


かめちゃんは、
エルかめごはん。
ひとり、電話台のベッドの上。


エルかめごはん。
かめちゃんに襲われないから、のびのびだね( *´艸`)


夫は、こんなエルがかわいくて仕方なく、もう撫でまくり(((*≧艸≦)
エルかめごはん。
そりゃあ、自分が一晩帰ってこないとゲロしちゃう子だもの、
かわいいでしょうとも・・・( ̄  ̄;) 。


エルかめごはん。
エルも大満足でした♪




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




いつかの晩ごはん。
  エルかめごはん。
ささみの梅しそフライ。
めんどくさいけど、おいしいよね~。




           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
 
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

まったく~

ご夫婦でもうエルちゃんにメロメロですね(笑)
愛されてるね~エルちゃん!
かめちゃん一人で寝てたの~
もう少しすりすりいったほうがいいぞ~

おおー梅しそフライおいしそー
でもほんとに面倒くさいですよね
えるみらさん・・・
作ってください(きっぱり)あはは~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/03 20:33 | edit

おはようさんどす~☆
夫さんもエルたん撫でまくりGW満喫中じゃね~^^
エルたんも嬉しそうないい表情しちょるわ(むふふ)
そんな中でもマイペースなかめたん、やっぱばり好み^^

ササミ巻き巻きも旨そうじゃけど、あの横にちょびっと写っちょるの・・
気になる(むふふ)

URL | cuchiko #-
2011/05/04 08:23 | edit

エルちゃんもダンナ様も、大満足ですね~♪
エルちゃんの本当に気持ちよさそうな顔……
こっちまで力が抜けちゃう~。

梅しそフライすっごくおいしそう♪
面倒ですよね……作ったことないです(笑)
挑戦してみようかな……いつになることやら;

URL | ひかり #-
2011/05/04 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/574-ce6b7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

