エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「御先におやすみ」な猫と晩ごはん。  

私がお風呂に入ってると、
必ず出待ちをしているねこが この日はいなかった。。。。
どうしたのかな!?

エルかめごはん。
エルは、ひとりでベッドにて就寝中。。。


エルかめごはん。
あらら・・・・気持ちよさそう。
もう眠くて待ちくたびれたのかな( *´艸`)


かめ子は、
  エルかめごはん。
電話台のベッドで寝ていたみたい。


かめちゃん、落ちちゃいますよ(*≧m≦*)
エルかめごはん。


そんなこと言って・・・・。何回も落ちたことあるでしょ~^^。
  エルかめごはん。
寝相が悪いのか、たまにベッドごと落ちてます(^^ゞ

エルは、このまま朝まで爆睡。
かめちゃんは、遊びモードに突入(o´_`o)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




いつかの晩ごはん。
 エルかめごはん。
なんだかあまり上手く出来なかった、ちじみ。
サバの昆布〆(生協品)。


  エルかめごはん。
アジのおさしみ。


エルかめごはん。
ひき肉のオムレツ。

エルかめごはん。
じゃがいもとたまねぎを入れました。








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら・・・

エルちゃんよっぽど眠たかったかな?
でもいつもお風呂場の前で待ってるんですね
うちはそらんが待ってます(笑)

かめちゃん時々落ちるんですね(ぷぷっ!)
うちはピアノのカバーごと落ちてる時があります
「やめて~」ってかんじですね!

オムレツにじゃがいもですね
いいこと聞いちゃった!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/05/02 14:17 | edit

いかんわ、いかんわ、オムレツばりうまそうだわ(笑)
この時間帯に見ちゃ目の毒だわー^^;

ねぇねぇ、エルたん、あれ足下?
ちゃ~んとお布団着て人間みたいな寝方よね~^^
一方かめたん、ベッドごと落下とは・・
我が家のゆらきちとそっくり(爆)
かめたんとは似ちょると思ってたのよね~(むふふ)

今日の一言お褒め頂いて嬉しいです(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2011/05/02 18:13 | edit

エルちゃん、ひとりでもベッドで寝てるんですね~!!
いいな~かわいいな♪
かめちゃんは寝てても激しいのかな!?
何度か落ちてるなんて~~(笑)

晩ごはん、おいしそうなモノいろいろ♪
ちじみ、うまくいかないときもありますよね。

URL | ひかり #-
2011/05/02 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/573-671dec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

