エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫の土踏まずが好きな猫。  

夫に呼ばれて寝室へ行くと、

エルかめごはん。
エルが 足裏にべったり顔をくっつけて寝ていました・・・( ̄  ̄;)


なんとも気持ちよさそう。。。。
エルかめごはん。
写真を撮っても、全然起きない。
爆睡でした( *´艸`)


別の日。
  エルかめごはん。
靴下が変わっても、夫の足裏に密着。


  エルかめごはん。
よっぽど、土踏まずがおデコにフィットして気持ちいいんだろうなあ。。。。
偏平足の私にはムリみたい・・・・・((+_+))


その頃かめちゃんは、
エルかめごはん。
寝る前のひと暴れが終わり、床にコロコロ転がってました^^。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




いつかのひとりごはん。
エルかめごはん。
冷凍にしていたごはんと ↑コレを使って、


ジャンバラヤ。
エルかめごはん。
余ってた野菜やらウインナやら目玉焼きをプラス。


別な日のひとりごはん。
エルかめごはん。
タネがいっぱい出来てるナスを使って(*≧m≦*)、パスタ。

この頃、体重がどんどん増えてきてる。。。。
やっぱり消化出来ない歳なのかなあ。
だけど、まだまだいっぱい食べたいお歳頃なのに、困っちゃうナ(o´_`o)ハァ・・



   

           
            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
  
         コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うふふ~

エルちゃん臭くないの~(笑)
ジャストフィットするんでしょうか・・・
それともよっぽど旦那様が好き?
だってね~ぐっすりですよ!

えるみらさん細いからね~(よく知ってる!)
あーナス冷蔵庫に入ったまま・・・
きっと種だらけだ(涙)
今日はナス料理にします!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/30 11:16 | edit

そーなの、そーなの
代謝が悪いのか食べたもんみんな身になるの(爆)
ほんとよね~
まだまだ食欲旺盛なお年頃なのにね~(苦笑)

エルたん、そこはいいにほひがするところ?^^;
そんなに密着してよっぽど居心地がいいんじゃろうねぇ^^
かめたん見てるとゆらきちみたいだわぁ
思い切り遊んできっと爆睡ね(むふふ)

URL | cuchiko #-
2011/04/30 19:47 | edit

エルちゃんに笑いました~~~!!
面白い場所ですねー!!どうして~~!
ってダンナ様のこと大好きですよね。
ウチのオットが見たらうらやましがること
間違いなしです。

ジャンバラヤおいしそう~♪
そうそう♪まだいっぱい食べたいですよね~っ。

URL | ひかり #-
2011/04/30 22:18 | edit

無印のこのジャンバラヤ、私もよく買ってました!
何だか久しぶりに食べたくなってきたなぁ~(*^_^*)
ダンナさんの靴下、1日履いた後なんでしょうか?
うちでは考えられないです!私が悲鳴をあげるかも(笑
足の臭くないダンナ様で羨ましいです^m^

基礎代謝が減って体重が増えるのは仕方ないとしても
何だか人間のスタイルじゃなくなってくるのが嫌になってきます(涙


URL | テンママ #-
2011/05/01 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/572-6d8b263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

