エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日と初ゲロ。  

先日、めでたく誕生日を迎えた私。
成人式2回・プラス数年・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 、
だんだん自分の歳が数えられなくなってきました(*≧m≦*)ププッ

お祝いディナーは、夫と近所のイタリアンへ。
スイートウォーター。

エルかめごはん。
ヤガラのカルパッチョ

エルかめごはん。
生ハムとパパイヤのサラダ

エルかめごはん。
ホタルイカのリゾット

エルかめごはん。
カルボナーラ

エルかめごはん。
牛ホホ肉のワイン煮込み

どれもこれもおいしかった~!!
ご夫婦でオープンされてから半年。
いつもお客さんがいるの。
やっぱりおいしいお店だからでしょう。
また行きたいナ( *´艸`)


帰りにケーキ屋さんでケーキを買って、エルかめの待つ我が家へ♪
エルかめごはん。
ケーキを箱から出すと、かめ子が「ミャーミャー」!!


見えてなくてもニオイでわかるのかしら。
エルかめごはん。
夫から生クリームをもらって、うれしそう♪


エルかめごはん。
エルは、興味がないみたい。
生クリームを鼻につけてやったら、怒って逃げちゃいました(((*≧艸≦)

楽しい1日でした♪

あ、そうそう。
かめ子が初ゲロしました。
「コポッ、コポッ。。。」と聞きなれた音。
エル!?・・・・・・と思ったら、かめ子でした。
毛玉と朝ごはんをまるまる出しちゃった・・・・(o´_`o)

エルも、初ゲロは1歳になってからだったかな。
かめちゃんもオトナになりましたなあ。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

えるみらさんお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなご飯におもわずごくり・・・ですよ

かめちゃんけろっぴしたか~
実はそらんも今朝食べる前にけろっぴ
食べてけろっぴ!
長毛なので心配していましたが
この前1歳になったから?(笑)
ちょこは最近毎日やってます
毛玉の時もあるけど
やっぱり生け花食べてなんですよね
そのまま出てます

おいしそうなケーキもかめちゃんには
わかるみたいですね
エルちゃん興味ないのか・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/26 09:16 | edit

えるみらーじゅさん、ハッピバースデー☆
豪華なディナーで羨ましいわ~
あ、そうそう、ウチのパパちゃんもね
自分の誕生日にいつも聞くんよね
『何歳になったんじゃったけ?』って(爆)

でもね、何歳でもこうして幸せに年を重ねていけるって本当に嬉しいことよね^^
この1年も楽しくて穏やかな毎日でありますように^^

かめたん、まんまゆらたんだわ^^;
ヤツもクリーム系の匂いでわかるっぽい
ま、ウチはケーキなんてそうそうないから
ただのクリームパンじゃけど(ガハハ)

URL | cuchiko #-
2011/04/26 18:32 | edit

えるみらーじゅさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなイタリアン☆
素敵なお祝いディナーでしたね!!

かめちゃんも生クリームで大喜び♪♪
なんて可愛い様子なんでしょうっ!
ウチはナナコが吐いたのを
まだ見たことがないのです~。

URL | ひかり #-
2011/04/26 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/571-d8e8794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

