エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のこと、好きなんでしょ!?  

今日は、雨だったせいか

エルは1日中よく寝ていました。

 

20090306/1 

キャットタワーの上だったり、かごベッドだったり。 

 

20090306/2 

あ、起きた??

 

20090306/3  

 起きたのがうれしくて、

エルのそばへ 撫でに行きました。

 

20090306/4 

 あら・・・・・。

 

20090306/5 

私の親指を ガジガジしないっ!!

・・・・・・・・どうやら、今は撫でて欲しくないようです。

 

20090306/6 

 あれれ・・・嫌われたかしら。。。

なんて、そんな心配は無用なのです。

 

20090306/7 

だって、すぐそばに来てくれるから ♪

エルってば、私のこと好きなんだよね heartpink

 

 

            両思いの私たちを応援してくださるとうれしいです♪   

                 ↓                  ↓

        人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ランキングへ
 


category: ねこの日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/57-e3773900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

