エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葉桜のお花見。  

東京は、先週がちょうど桜が満開。
だけど、なんだかんだでお花見に行けず、この土曜日に遅れてお花見に。

近所の小石川植物園。
エルかめごはん。
桜、散っちゃってありません(ρ_;)


エルかめごはん。
でも、晴れてるし鳥も啼いていて気持ちい~い♪


エルかめごはん。
簡単にお弁当を作って。 おいしかった♪
夫は、ビール2本も持参(*≧m≦*)
イビキかいて寝てました。。。。オッサンか(o´_`o)ハァ・・


晩ごはんは、
エルかめごはん。
めかじきのフライ。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




エルのお気に入りかごベッドに入り込んだ かめ。
エルかめごはん。
エル、睨んでます。


エルかめごはん。
睨まれたって、全然平気なかめ子。


微動だにしないエル。
エルかめごはん。
ホントだね( ̄m ̄〃)
エルのあたまが沸騰しそうだったので、
かめちゃんにはご退出いただきました^^





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
  
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ぐふふふふ、
エルたんの後姿が怒りを語っておりますわ~
それなのにそれなのにのかめたん選手^^;
でもね、こんな子って好みなのよね(ぐふふふ)

お外でご飯って美味しいよね~☆
ついついなんぼで食べられるから後が怖い(苦笑)
かわいいランチボックスじゃね~^^

URL | cuchiko #-
2011/04/18 16:04 | edit

ほんとに~

かわいいお弁当箱ですね
お外で食べるとなんであんなにおいしいんでしょうかね~
いくらでもいきますね!
お弁当つくって出かけるの大好きです

かめちゃん相変わらず空気読めてないか・・・
だってまだ1歳だもんね~
もうお誕生日きたかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/18 18:11 | edit

あはははは!
エルちゃん、怒ってますね~(笑)
かめちゃんが逆さまに見るカンジが、
ますます怒りをあおりそう(笑)
かめちゃん、可愛すぎる。

お弁当持ってお花見いいですね~♪♪
お外で食べるごはん、おいしいですよね!!
桜は残念だったけど、気持ちよさそうです。
私は花見らしい花見出来なかったなぁ。

URL | ひかり #-
2011/04/18 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/568-4c870970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

