エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫がいないとゲロする猫。  

先週末、
夫が福島の実家へ バスと電車を乗り継いで 行って来ました。

夫の実家辺りは、なんにも変化がなく通常ベースになっていたとのこと。
それに、農協から 田んぼOK♪・・・・の通達があり、
みんなで大喜び( *´艸`)

原発はとっても心配。
だけど、お義父さんが喜んでるんだから、これで良かったのかな。

土を上部5センチを取り払ってどうのこうの・・・・・・と、これから大変そう。
これ以上、汚染されませんように☆彡


エル子。
夫が帰ってこなかった翌日の朝、
食べたごはん全て、ゲロしちゃいました(ρ_;)

見たら毛玉は無かったような・・・・・。
なので精神的なものかしら。
いつも夫が外泊のときは、何故かエルがゲロしちゃう。
私が外泊しても、平気なくせに・・・(-""-;)。


朝ごはん全部出しちゃったから、おなか空いてるかな・・・・と、
お昼にモンプチを。
エルさん、モンプチ食べてみよう。
エルかめごはん。


エル、胃にやさしそうなモンプチだよ。
エルかめごはん。
あの・・・・、モンプチ・・・・・誰も聞いてないし(o´_`o)ハァ・・


エルかめごはん。
・・・・・モンプチですよ(^^ゞ


エルかめごはん。
そうでしょうとも(*≧m≦*)  もう吐かないでよ。


エルかめごはん。
かめ子のは、相変わらずお水カサ増しのしゃびしゃびモンプチ。
エルは、元気に完食。 


帰宅した夫をみて、みんな安心。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
夫がいなくても私は全然ヘイキなのに、
なんでいつもエルは吐いちゃうのかしら。。!?




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




晩ごはん。
エルかめごはん。
かに玉と、義母が持たせてくれた 銀だらの煮つけ。


エルかめごはん。
ぎょうざ。








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら・・・

エルちゃんって寂しがり屋さんなのかな?
でも旦那様のときだけ?(笑)
ほんとはえるみらさんのことが1番好きですよね

旦那様福島ご苦労様でした
またお米がつくれるんですね
農業してる人には作れないってことくらい
悲しいことはないですよね
いったいいつになったらおさまりますかね・・・

あーでもエルちゃんもかめちゃんも
幸せそうな顔しちゃって~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/13 10:18 | edit

エルちゃん、ご主人大好きなんですねぇ!
もちろんえるみらーじゅさんのことも
大好きだと思いますよ~(笑)
帰ってきて嬉しそう♪

田んぼOKよかったですね。
オットの実家の方も大丈夫そう……。
余震も続きますね~(;゚-゚)
色々早くおさまって欲しいですね!

URL | ひかり #-
2011/04/13 14:08 | edit

みんにゃ、夫さんが大好きなんじゃね~
確か、一緒に寝る人♪
と、一緒に遊ぶ人♪じゃったよね^^
大人気やっはーですなぁ^^

福島の田んぼ、良かったね~
そりゃ、大喜びじゃろうね
良かった、良かった、なんか朗報聞くと励みになるっちゃね^^

URL | cuchiko #-
2011/04/15 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/567-4c6cef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

