エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの表情が変わるとき。  

遊び疲れてグッタリなエル。

エルかめごはん。
こういうエルは、久しぶり。


エルかめごはん。
すっごく楽しかったよね~(* ̄∇ ̄*)


エルと2人っきりで 部屋に閉じこもり、遊んでいたのが、これ。
エルかめごはん。
1年ぶりに引っ張り出してきた、ドライフラワー。

エルが 私と遊ぼうと思っていても、すぐにかめ子が来ちゃうから
全然遊べなくて怒っていたであろう、エル。
時々、エルと2人でこっそり遊んでいます。

だけど・・・・、ドアの向こうでは、かめ子が
「入れて~っ!!!! わぁ~ん!!!」
とうるさい(o´_`o)


かわいそうなので、かめ子を入れてあげると、
エルかめごはん。
途端にエルの表情が険しくなる・・・・(^^ゞ。。
困りましたナ。。。。




**********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
小松菜と油揚げの煮びたし


エルかめごはん。
ステーキ丼(バター醤油)







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
   
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃーん!

かめちゃん一緒に遊んだら楽しいぞ~
って無理かな?
ちょっと怖い顔してるね
3枚目とっても楽しそうな顔してる・・・
たまには一人でゆっくりしたいかな?
うちはそらんがケージに入ってる時だけが
みんちょこのゆっくりできる時間です

はぁ~
晩御飯作りたくないな~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/09 17:28 | edit

そうね~♪
エルちゃんに必要な時間かもしれないですね!
ウチも3きょうだい、なるべくバランスよく遊んでるつもりだけど、
ときどき体格のいいゴーにイチが引いてしまうときがあるから。
でも最後までねばってるから結局ひとりでも遊び続けられるんだけど(笑)
エルちゃんもすっごく顔に出るのね。

URL | ひかり #-
2011/04/09 23:36 | edit

おお~~~
旨そうだわぁ~~~
↓のお寿司もええわね♪
桜もキレイ!!
やっぱし全然都会だわぁ~
桜並木も洗練されちょるもの^^

エルたん、マジで表情変わっちょるねぇ^^;
ま、ウチの姐さんもそうじゃもんね
そうそう最近じゃ3匹にからかわれるんよ、くちゃちゃは(汗)
じゃからどうしても過保護になるんよね^^;

あ、バースデープレゼント、ナッシブルよー(ちっ)

URL | cuchiko #-
2011/04/10 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/566-feaa3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

