エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂場は大人気!!  

お風呂場・・・・というよりも、私が大人気なんだと思う。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この頃、私がお風呂に入っていると、かめ子が中に入りたがり、
半分開けたフタの上で、マッタリしています。

それを知ったエル。
「私だって、入りたいっ!!!」・・・・・とばかりに、
私が脱衣所で服を脱いでると、かめ子を威嚇しながら やってくるように。

エルかめごはん。
エっちゃん、かめちゃんも一緒に入れていい??


エルかめごはん。
そう。。。。。
私と2人きりがいいみたい。
かめ子が来ちゃうと、エルが怒りながら出て行ってしまうので、
順番コに、1匹ずつ一緒に入ることにしました。


後半は、かめ子の番。
エルかめごはん。
みんな、私のことが好きなのね( *´艸`)


お風呂から出たあとは、
エルかめごはん。
かめ子の遊びの催促の嵐なのでした。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********





晩ごはん。
エルかめごはん。
夫が、「30%OFFになってるよ♪」と買ってきてくれた、お寿司♪
わ~い!!


エルかめごはん。
お味噌汁と、ピザを作って待ってました。
ピザはフライパンで簡単に♪



文京区播磨坂の桜。
エルかめごはん。
どんどん人も出てきて、東京はフツーになってきています。
私も気持ちを奮い立たせねば!!






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ~

えるみらさん大人気ですね
エルちゃんもかめちゃんも
えるみらさんを独り占めしたいんですよ
でも・・・にゃんこってなぜあんなにお風呂場に
行きたいんですかね~
うちもですよ~そして濡れる(笑)

あーお寿司おいしそう・・・
さー何つくるかな・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/08 17:24 | edit

私はナナコとまったりお風呂ダイムを楽しんでます♪
前はゴーも一緒だったけど、最近は蛇口から水を飲むと気がすむようで出て行きます。
エルちゃんはえるみらーじゅさんとふたりがいいのね~♪
威嚇だなんて(笑)
かめちゃんの遊びの催促かわいいね~♪

URL | ひかり #-
2011/04/08 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/565-8d5226e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

