エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

‘イラチ‘な猫。  

「すぐイライラして待てないひと」のことを、
関西では 「イラチ」と言います。

だいたい関西人は、せっかちな人が多いので、イラチな人がほとんどかなww
ま、私もそのうちの1人です(^^ゞ。。

猫にも「イラチ」な性格があるのを、最近発見!!
お風呂から出てきた私を捕まえて、遊ぼうとするかめ子。
エルかめごはん。
まだハダカな私に向かって、にゃんにゃんうるさい(*≧m≦*)


エルかめごはん。
ちょっと待ってよ~。。。
化粧水だってつけたいし、髪の毛だって乾かしたいし。。。。
・・・・・と毎日、かめ子に言い訳してます(ρ_;)


エルかめごはん。
私の言い訳を 理解したのかしてないのか、
取り敢えずは一旦脱衣所から出てくれます。


でもすぐに出て来ないとわかった途端、
エルかめごはん。
また催促しにやってくる!!
遊んでもらうまで、何度も出たり入ったり(((*≧艸≦)。


暗い廊下で待ってるかめ子。
  エルかめごはん。
本当に、イラチ。

髪の毛を乾かした後、アルミホイルのボールを投げる遊びを
エンドレスで付き合わされるのでした。。。(o´_`o)。。




   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




月曜日の晩ごはん。
エルかめごはん。
サバの唐揚げ。
ちょっと醤油が多かったかな・・黒くなりました。


エルかめごはん。
ポテトサラダと、豚の角煮。
豚の角煮は何度作っても、上手くできたためしがない。


エルかめごはん。
お赤飯。

福島の義父母が作った、もち米で。
来年からはもう食べられないのかも・・・・・。
なんだか寂しいな。。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

かわいぃや~ん(むふふふふ~)
かめたんもお風呂出待ち隊なんじゃね?^^
イラチか~、
ほんじゃ、ゆらたんもそうかも?(ぐふふ)
あ、若いもんがそうなのか?^^;
えるみらーじゅさんは関西人じゃったの?
ええよねぇ、あのノリ(笑)

豚の角煮、旨そうよ?^^
ああ、麦酒がばりすすみそう(何でもすすむけど)(爆)
福島の方、田んぼ難しいんかね?

URL | cuchiko #-
2011/04/06 17:24 | edit

あらら~

かめちゃんまだまだかわいいね~
一緒に遊びたいんだ!
うちもお風呂の前で待ってるけど
たぶんなんか食べたいんですよ

もち米・・・
きっとまた作れるようになりますよ
頑張れ~東北!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/06 18:04 | edit

かめちゃん、お風呂あがりにお遊びの催促なんだぁ~。
可愛い~♪
ウチのナナはお風呂上がりに、ごろごろスリスリしてきます~。
お風呂上りの匂いが好きみたいです(笑)
ウチでは遊びのお誘いはイチ。けっこうしつこいです(笑)

URL | ひかり #-
2011/04/06 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/563-0ec55bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

