エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯干して、猫干して。  

この頃は、放射線のことは考えず、
洗濯物をベランダに バンバン干してます。

いいのかしら・・・・・、肌が荒れてくるのかしら・・・・、
だけどもういいや。。

・・・・とか考えながら、取り込む時には、バンバン払ってから、おうちに入れてます(^^ゞ

もうホントにいい天気。
エルかめごはん。
エルもベランダに出てきて、自ら毛皮を干してます(*≧m≦*)


エルかめごはん。
気持ちよさそう。。。


エルかめごはん。
すごいよね・・・・、大股開きだね(((*≧艸≦)ププ…ッ


絶対放射線は降ってきてる!!・・・・と思い込んでるので、
エルがベランダに出た時は、
思いっきり 猫用ウェットティッシュで 身体を拭いてます(o´_`o)
エルは拭かれながら、「うぅ~、シャーッ!!!」って怒ってますけどね(ρ_;)




********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




日曜の晩ごはん。
エルかめごはん。
キャベツと豚肉のネギ味噌炒め


エルかめごはん。
アスパラベーコンのオーブンチーズ焼き


  エルかめごはん。
・きのこのオムレツ
・新たまねぎのレンチンサラダ


エルかめごはん。
マグロの漬け丼

食材を無駄にしないよう、冷蔵庫にあるもので調理。
この頃、腐らせて捨てる・・・・というのがなくなりました( *´艸`)








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルたま~、
なんとステキな開きではありませんかぁ~
もう釘付けだわよ(むふふふふ)

そっか、放射線よねぇ。。
でも光合成は大事よね
こんなに気持ちよさげなんじゃもん
出しちゃげたい気持ちになるよねぇ^^;

そうよね、食材を大事にしなくちゃね
見習わんといけんっちゃ^^;
でもさ、えるみらーじゅさんちはいつもごっそう(ご馳走)よね~☆

URL | cuchiko #-
2011/04/05 17:22 | edit

ほんとほんと!

えるみらさんとこはいつも豪華なご飯です
みならわないと、と思っていますが
全然ですよ~(涙)

エルちゃん大股開きで光合成ですか~ぷぷぷっ!
でも気持ちよさそ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/05 18:00 | edit

エルちゃん、すごい(笑)
ホント気持ち良さそうですね~♪
ウチのナナはスリスリごろ~んです。
ちょっとやめて欲しい(笑)

URL | ひかり #-
2011/04/05 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/562-e0de35c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

