エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「質より量!!」な猫。  

エルかめ共に、大好きな モンプチのささみ入りパウチタイプ。
時々おやつに 半分こしてあげてます。
エルかめごはん。


かめ子は、ウェット系のごはんは得意なようで、すぐにペロリと食べちゃって、
ウェット系が苦手な エルの食べかけを狙うので 困るのです(ρ_;)
エルかめごはん。
そこで、かめ子の分だけ、お水でカサ増し(*≧m≦*)ププッ
袋も洗えるし、一石二鳥www


エルかめごはん。
かめ子のは、水分たっぷり(((*≧艸≦)ププ…ッ
具が見えません。


エルかめごはん。
それでも、全然平気なかめ子。
一気に水分から飲みほします。


エルかめごはん。
すぐ、底に沈んでいたささみ達が 顔を出した!!!
まるで、早食い選手権のよう。。。


エルかめごはん。
この食べ方の違いは、どうなのかしら・・・・(^^ゞ。。
エルはホントにお上品だね♪


・・・・・と、エルが他所見をしてしまい。。
エルかめごはん。
すかさず、かめ子がエルのお皿に顔を突っ込んだヽ((◎д◎ ))ゝ


エルかめごはん。
かめちゃん、自分のと味が違う・・・って気付いたかな!?( *´艸`)

多少、お水で薄まっていても、平気なかめ子なのでした( ̄m ̄〃)






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰しています♪
ランキングを久しぶりに見に行ってショック!
私のブログ、最初のページにないー!(笑
新しいブログではするとしてもブログ村でできないと思うし、もっと行かなくなるので
えるみらーじゅさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
リンクしていないとなかなか訪問しないので(面倒臭がり。苦笑)

かめちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆
生クリームを食べておならする・・・には笑ってしまいました。
かめちゃんは何とも笑わせてくれる可愛らしさのあるこですね。
(うちも陸がそうです)

URL | テンママ #-
2011/04/04 18:14 | edit

かめたん、鼻皺がまるでフードファイターみたいだわ^^;
これはクリーミータイプじゃね?
ウチも若手が好きっちゃ♪
ボツオなんて一瞬で食ってしまうから我が家はお湯増し(笑)
水分摂れて一石二鳥よね~♪

↓ケーキ美味しそう~~~☆
かめたん、お祝いしてもらってよかったね~^^

URL | cuchiko #-
2011/04/04 18:24 | edit

やっぱり!

やっちゃったね~かめちゃん!
でもスリムだよね
ガツガツ食べてるお顔かわいいよ~

そのタイプあげたことないんです
いただいたのがあるんだけど
挑戦してみますね
そらんがすごかったりして・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/04 20:23 | edit

かめちゃんって、ホント面白~い!!
っていうか水で薄めるえるみらーじゅさんも(笑)
ウチもナナに試してみようかな!
でもナナは意外と量でもなくて(^-^;
かめちゃん、味の違いに気づいたか気になりますね!

URL | ひかり #-
2011/04/04 20:49 | edit

再度の訪問です♪
ランキング参加できました。
だけどえるみらーじゅさんのブログ、リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします☆

URL | テンママ #-
2011/04/05 14:17 | edit

はじめまして!

猫大好きトーナメントから来ました。
楽しいストーリーブログで楽しませていただきました。
エルちゃん、かめ子ちゃん かわいいですね♪

URL | わいず☆ #WSKiVH8Y
2011/07/24 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/561-4d0e33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

