エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキでお祝い。  

かめ子は生クリームが 大好き♪
どれくらい好きかというと、興奮してオナラをしちゃうくらい(((*≧艸≦)ププ…ッ

エルかめごはん。
イチゴのショートケーキ。
手前は、白いイチゴ。
ミルキーな感じの味で、美味しかったです。


かめちゃんは、夫から生クリームをもらってました。
夫:「かめちゃん、1歳おめでとー♪」
  エルかめごはん。
かめちゃん、
生クリームが欲しくて欲しくて、ケーキに突っ込んでいきそう。。
オナラ、しまくってました((+_+))
ホントくさい。。。(ρ_;)


夫、酔っ払っていい気分。
「エルちゃぁ~ん♪」
  エルかめごはん。
酔っ払いオヤジは、ヤだよね~(*≧m≦*)ププッ


ま、そんなこんなで無事に1歳になったかめ子。
エルかめごはん。
                   「ぶひっ」
来月のエルのお誕生日にも、生クリームが食べれるよ♪




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




金曜のひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
フライパンでパスタと具材を茹でて、茹であがったら味付けした、ナポリタン。
油で炒めてないから、美味しくなかった。。。。。(ρ_;)
やっぱり油って、おいしいのね。。。


昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
こんにゃくの唐揚げ。
これは、超ヒット!!!
お酒と醤油で下味をつけて、片栗粉をまぶして揚げるだけ。
仕上げに七味をかけて。


エルかめごはん。
さわらのソテー。(酒・醤油)


いわきの義妹家族が転勤で秋田に移り住むことになり、昨日移動しました。
いいタイミングでの異動。
でも秋田でも地震が増えてきてるからちょっと心配。
みんな無事に楽しく暮らしていけますように。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *エルかめふぁんさん・・・・かめ子へのお祝いメッセージ、
                       ありがとうございます。   
                       私の今のままのかめ子でいて
                       欲しいです♪

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは~

かめちゃんまだオナラするんだ・・・
くちゃいの?ぷぷぷ~
でもクリームもらえてよかったね!
私ももらいたい(笑)

こんにゃくのから揚げか・・・
ヘルシーでおいしそうですね
うちももうすぐ1歳
さてなにあげようかな・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/03 11:49 | edit

興奮するとオナラが出ちゃうのね(笑)
かめちゃんて面白~い♪
お誕生日に味わえてよかったね♪
エルちゃんは、来月……ウチの3きょうだいと
同じ日ですね~♪

こんにゃくの唐揚げ、初めて見ました~!
おいしそう!やってみようかな♪

URL | ひかり #-
2011/04/03 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/560-15417ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

