エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子、1歳になる。  

一昨日、かめ子にあげたばかりの 宅急便会社の紙袋。

  エルかめごはん。
もうボロボロ。。。(ρ_;)
結構頑丈だから、しばらく遊べるね♪・・・・と思っていたのに((+_+))


エルかめごはん。
そだね、かめちゃん全然変わってないよね(((*≧艸≦)ププ…ッ


昨年5月に、うちに来てくれた かめ子。
エルかめごはん。
エルとの初対面( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
ちっちゃい!!!
このか弱そうな表情に、夫と私は騙された(*≧m≦*)ププッ


エルかめごはん。
今でもこの子を見る度に、殺処分を免れて本当に良かった。。。と思います。


かめちゃん、 3.8kg  1歳(推定)。
エルかめごはん。
おめでとう。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・炒飯
・油琳鶏
・キャベツのお味噌汁






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃーん!

お誕生日おめでとう!
あんなに小さかったんですね
体を大きくふくらませて・・・(笑)

エルちゃんともうまくいって
いい姉妹になりました
3・8キロですか・・
さすがレディですね~
うちは5㌔超えたかな?

でも~かめちゃんが1歳ってことは
うちももうすぐですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/04/01 16:35 | edit

おめでとう!!
おめでとう!!
健やかに成長してくれてほんとに嬉しいね^^
これからもいっぱいいっぱい幸せにね^^
書きながらなんか泣きそうだわよ(うるうる)
ウチの若手もそうじゃったからねぇ(泣)
ほんとにほんとに生きててくれてありがとう、じゃね^^

初対面のさしん、ばり可愛いねぇ☆
ウチもボツオがこんなじゃったよ(笑)

福島もウグイスが鳴き始めたんじゃね?
その声に気付かれるんじゃもん、きっと大丈夫よね^^

URL | cuchiko #-
2011/04/01 19:01 | edit

☆かめちゃん 1歳
お誕生日 おめでとう☆
これからもかめちゃんの可愛い様子、
楽しみにしてるねっ♪
えるみらーじゅさんちに来れて本当によかったね☆

ほんとだぁ~!ちっちゃくてかよわそう……
って、ウチのナナもそう思いました(笑)

URL | ひかり #-
2011/04/01 23:29 | edit

(^o^)~♪ はっぴぃば~すでぇいかめちゃん

かめちゃん、誕生日おめでとう☆
いつも癒やしてくれてありがとう。
何歳になっても、今のまま、
こどもキャラかめ子ちゃんでいてね。

ず~~っと見に来るからね!

URL | エルかめふぁん。 #2Zt16Rzk
2011/04/02 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/559-cf281080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

