エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2匹の激しい追いかけっこ(動画)  

毎日繰り返される、エルかめの追いかけっこ。
だいたい、エルの方からチョッカイを出してます( ̄m ̄〃)

エルの方からチョッカイを出してるのに・・・・・、
最後は追いつめられて「シャーッ!!!」と怒ってます・・・( ̄  ̄;) 。。




エルかめごはん。
だよね~。
だけど、きっとかめちゃんの体力に 
エルねえちゃんはついていけないんだよ(*≧m≦*)


エルかめごはん。
エル、自分から誘っておいて、「シャー」はないでしょ((+_+))


エルかめごはん。
でしょうとも。
毎日やってんだもんね・・・・・。

しかし、ソファーも床もボロボロなのです。。。。(ρ_;)




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
前日のひじきの煮物をつかって、ひじきバンバーグ。


エルかめごはん。
キムチにゴマ油をかけて、冷奴。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお!!
思いがけず?結構激しいねぇ^^;
なんかさ、女子二人だともっとおしとやかかと思っちょったよ(笑)
それに今回もエルたん、くちゃちゃとだぶるわぁ^^;

もう冷奴か~
キムチいいねぇ、麦酒がすすむよん♪
ひじきバーグも旨そ~~~☆

URL | cuchiko #-
2011/03/31 16:50 | edit

おおー!

なかなか激しいですね!
でも楽しそうです
うちも動画乗せたいな~
もうちょっと落ちついたら
がんばってみますね

ひじきをハンバーグに・・・
いい考えですね
ひじき長く食べてません
体にいいので食べよう!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/31 17:08 | edit

オンナノコ同士でも激しいんですね!!
しかもシャーッって(笑)
ウチはシャーはほとんどないですね~。
そしてエルちゃん、勝ち誇ったような表情(笑)

URL | ひかり #-
2011/03/31 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/558-eed4420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

