エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穴を開けてこその袋遊び。  

いい感じの紙袋が、空いた(*≧m≦*)
もちろん、猫に差し出すでしょ♪・・・・・とすぐさまかめ子へ。

エルかめごはん。
エルは警戒心からすぐには入らないけど、
かめ子は、すぐにズドン!!・・・・と入ってくれる(((*≧艸≦)ププ…ッ


紙袋・・・・、そのまま差し出してもノリが悪い。
なので、底部分に1か所 穴を開けてあげます(o^-^o)
エルかめごはん。
もう、大喜び((o(>▽<)o))


エルかめごはん。

エルかめごはん。
この紙袋、当分リビングに 転がっていることでしょう。。。(^^ゞ


エルは、ひも遊びが大好き♪
エルかめごはん。
どんなひもでもいいわけではなく、好みがあるようで。
彼女は難しいのです(^^ゞ。。




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ナスとひき肉の炒め物。
アウトになりかけのモヤシも、突っ込んで。


エルかめごはん。
・まぐろのねぎとろ丼(生協品の冷凍まぐろのすき身より)
・ひじきの煮物

まぐろの下に納豆あり!!   美味しかったです♪


*久々に エレクトーンレッスンで銀座に行きました。
 中国人の観光客やらバスやらが、消えてたり、
 地下道も節電で暗かったり、全体的にヒトも少ない。。
 だけど、デパ地下は 混んでたからビックリ。
 なんだ、結構ヒト出てきてるんじゃない。。
 フツーに出来るひとは、フツーに暮らさなきゃ・・・・ってとこかな。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

        *ゆきさんへ・・・お城納豆、おいしかったですよ♪
                  でも、カラシがついてなったので
                  「おしい!!」って感じですww
                  エルかめ見てくださってありがとうございます。

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆








category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

かめちゃん、袋好きなんですね~!
ウチもみんな好き。でも穴を開けてこそか~!!
試してみます。
ひもが好きなのはナナです。
それぞれ好みがありますね~!

URL | ひかり #-
2011/03/30 21:34 | edit

はいはい!

かめちゃんも好きですか~
うちも破れるまで遊びます

エルちゃんはなんでもいいってわけじゃないのね
うちはなんでもOK
疲れるまでやってます!

うふふ今日はカレーでした

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/30 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/557-062aceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

