エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の納豆。  

震災以来、東京は いろんなものが買えなくなってたけど、
徐々に落ち着いてきている感じ。

昨日は、納豆がやっと買えた((o(>▽<)o))
エルかめごはん。
残り、5つくらいだったのを1つゲット。
だけど、コレ・・・・、今まで見たことないパッケージ。
どこのだ????・・・・・と見てみたら、熊本の会社だった。

このところ、店頭には関西系の産地や会社の品物が よく並んでいます。
珍しいのを買うのは大好き。
だけど、今は複雑。
北関東・東北の企業や土壌はどうなるの・・・・・・(ρ_;)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




エルのふみふみ。
エルかめごはん。
この羽毛布団でだけ、やってます( *´艸`)


エルかめごはん。

エルかめごはん。
納得したら・・・・・・、


エルかめごはん。
寝るんだよね。


かめちゃんは、
エルかめごはん。
カラス見学中。


晩ごはんは、
エルかめごはん。
カレーを食べました。







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ああ、旨そうなカレー!!
具がね、ごろんごろん見えるのって超好み^^
なんかね、給食のカレーみたいでさ(笑)
サラダの卵も一手間かけてカットされちょる
やっぱり、お料理も愛情じゃね^^

大手の納豆会社さん、被災されちょるみたいじゃね
どうか頑張って復興されますように
納豆がないとばり淋しいもんねぇ

歯磨き動画、以前UPしたことあるんよ
でも再UPするわん♪
小さいときからやったら全然嫌がらんよ^^

URL | cuchiko #-
2011/03/29 17:03 | edit

納豆、しばらく見ていません!
明日はどうかな~。

エルちゃんふみふみかわいい~!
ウチはふみふみは誰もやらないの……
って思っていたら、すこし前にナナが
私の上と毛布の上でやってました!!
でもそれっきりです。。。ザンネン。
振り返るかめちゃんもかわいいなぁ~。

URL | ひかり #-
2011/03/29 21:46 | edit

ただいま!

やっとですよ~
そこでカレー見てしまって叫んでいます
食べたーい
今回何にもまともに食べられずでした・・・

エルちゃんのもみもみかわいい~
かめちゃんはからす見てんの?
都会には多いのかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/29 22:49 | edit

はじめまして

お、お城納豆ではないですか!
いつも読むだけでコメントは控えていたのですが、あまりの懐かしさに初めてコメントしてしまいました(笑)。お口にあいましたでしょうか?熊本の子どもはお城納豆かマルキン納豆を食べて大きくなります。私も現在東京に住んでいますので、今度スーパーに行った時に探してみます。
ちなみに「にゃっとう」という商品もあります。
http://www.marumiya-g.co.jp/nyatto.shtml

一日も早くまた茨城などで作られた納豆が食べられるようになりますように。

去年かめちゃんをお迎えになられた頃からずっと拝見しています。可愛いえるかめちゃんと美味しそうなお料理をこれからも楽しみにしています。

URL | ゆき #3fSe.YNE
2011/03/30 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/556-554f2abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

