エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっちが喜んでる!?  

休日。
新聞を読んでる夫の元に、エルが近付いて行きました。

エルかめごはん。
一生懸命、新聞をめくってます( *´艸`)


エルかめごはん。
エルが1人っ子のときに、よくしていた行動。
かめちゃんが来てからは、久しぶり見たな・・・・。( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。

エルかめごはん。
満足した後は、おひざに乗りたいんだよね♪


夫、新聞を畳んでエル待ち状態に。
エルかめごはん。
満足そうなエル。
それ以上に喜んでる、夫。。。。。(*≧m≦*)ププッ


かめちゃんは・・・・、
エルかめごはん。
今日も快食・快便で~す♪



   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



しょっちゅう食べてる、釜たまうどん。
エルかめごはん。


洗濯物を、ベランダや外に干しているお宅が 増えてきました。
全てを信用しているわけではないけど、
でもまあ、いいか・・・・。。。という感じかな。








            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは~

かめちゃんおんにゃのこなのに
撮られちゃったね(笑)

エルちゃんはとってもうれしそうだけど
旦那様の方がもっとうれしいんですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/28 17:11 | edit

あの動作って、
新聞めくってるんじゃなくて
新聞のけてるんじゃない?
ほんで、早くお膝抱っこしてもらおうと思っちょるのよ、きっと
かわゆいのぉ、エルたん
そら、夫さんも喜ぶはずだ^^

あ、何気にトイレマットが猫柄?
快食・快便、よろしゅうございました(笑)
力む姿も愛らしや^^

釜たまうどん旨そ~~~☆
あの天ぷらはひょっとして竹輪?

URL | cuchiko #-
2011/03/28 17:51 | edit

エルちゃん、ダンナ様大好きですよね~!
可愛いなぁ~ダンナ様、そりゃぁ嬉しいですよね。
ウチのナナはオットに素っ気ないから(笑)
たまーに甘えられるとやっぱり嬉しいみたい。

かめちゃんの姿もかわいい~♪
それが何よりですね!!

URL | ひかり #-
2011/03/28 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/555-e5c49b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

