エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良く日光浴。  

とってもお天気の良かった 土曜日。

放射線が気になるものの、洗濯物をベランダに干しちゃいました。
ついでに猫のカゴベッドも干して。
すると、当然のようにエルも ベランダに出たがる・・・( ̄  ̄;)。
 
う~ん・・・・・・、よし!! エルも外に出てみるか(*^m^*)
エルかめごはん。
エル、御満悦^^
日光に当たって気持ちいいよね。


エルかめごはん。
かめちゃんもおうちの中で、エルと一緒に日光浴♪


エルかめごはん。
猫は、身体が小さいから 何かと心配(ρ_;)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
手巻きずし。


エルかめごはん。
簡単にお鍋。
準備がラクチンなごはんだったけど、でもおいしかったです。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
   
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あら・・・

かめちゃんも日光浴できたのね
良かったね~
いろいろ物不足で大変でしょうけど
頑張ってくださいね

かめちゃんも1歳ですね
お誕生日はケーキ買ってあげるんですね
うちはどうしようかな~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/27 16:57 | edit

ウチは花粉が気になってこのところベランダ干ししてないので
猫たちも最近出られず……。
ナナは部屋で干してる間から、ベランダに出られるかも♪
と思って待機しています。
そろそろ日光浴かな~!

準備がラクチンでおいしい♪
というのが1番ですね☆

URL | ひかり #-
2011/03/27 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/554-638c6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

