エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデル立ちなかめ子。  

ごはんの時間が近付いてくると、
エルは、じっ・・・・・と念を送ってよこし、
かめ子は、わーん、わーん・・・・とウロウロし始めます。

この日のエルは、キャトタワーから念送り。
エルかめごはん。
                  でっぷり。。。


かめ子は、ウロウロしたあと キッチンで・・・・・、
エルかめごはん。
               モデル立ち(*≧m≦*)ププッ
かめちゃん、よく出来ましたねww



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
サーモンと新玉ねぎのワイン蒸し


エルかめごはん。
期限切れの豆腐を使って、簡単お鍋。
 白だしとめんつゆで薄めに味付け・・・・美味しかったです。


水道水・・・・・、猫は大丈夫かしら。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いや、これは両嬢モデル立ちじゃろ?^^
エルたんもかめたんも尻尾巻くんじゃね?
あれ、憧れじゃったんよー
ウチ4匹おって、ゆらきちだけよ巻くの
それもたまーに(苦笑)

あー、今日も旨そうじゃね~
あ、お豆腐は手に入るん?
なんか牛乳、パン、豆腐、トイレットペーパーって聞いたけど・・
浄水器通してもダメなん?
猫は個体が小さいから心配っちゃね(汗)

URL | cuchiko #-
2011/03/24 17:21 | edit

すごい!

あらら~すっかりモデルにゃんこじゃないですか!
いいな~
うちなんてご飯待ってる時はすごいですよ~
歩けません

色々物がないみたいですね
でも水が一番怖いかな?
にゃんこって飲みますもんね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/24 18:11 | edit

ふたりとも真剣な表情ですね(笑)
ポーズが決まってます!!

猫のお水も心配になりますよね;

URL | ひかり #-
2011/03/24 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/25 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/552-a287ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

