エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ココで寝ます。」と晩ごはん。  


夜、寝る時のエルは 必ずココ。
エルかめごはん。
夫の脚の間(*≧m≦*)

自分からでも寝に行くし、夫に連れて行ってもらったり、
私に連れられて行ったり・・・・。


とにかく、ココで寝たいみたい。
エルかめごはん。
安心して寝てます( *´艸`)
なんでこんなとこがいいんだろ・・・・・( ̄  ̄;) 


一方、かめ子は・・・・、
エルかめごはん。
自分のベッド。
お気に入りのフリース毛布があれば、彼女はOKみたい。

だけど、朝方になるとみんなが寝ているベッドにやってきて、
布団の中に潜り込んでいます( *´艸`)

ほんの少し前までは、一晩中私の横で寝ていたのに・・・・。
やっぱりオトナになっちゃったのね。。。寂しい(ρ_;)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
豚肉とこんにゃくの炒め煮。
 バターで炒めて、砂糖・醤油・酒・みりんで。


エルかめごはん。
キャベツのうまタレかけ。
 先日、『牛角』で食べた味を再現してみましたw
 ごま油・塩・白だしで、まあまあ似た味の仕上がりに♪


エルかめごはん。
レンコンとベーコンのきんぴら。
先日多めに作っていた、マカロニグラタン。


今日、やっと牛乳が買えた!!!
・・・・・と安心したのも束の間、つぎは野菜・・・・(〃´o`)=3 フゥ

スーパーの店頭に並んでいるものは、きっと大丈夫な品物ばかりなハズ。
でも葉物の野菜は、山積み・・・・、誰も買わないの。

東京も水道水が汚染されてるとか。。。
一体、これからどうなるの。。

いやいや、きっと大丈夫。
原発の最前線の人たちが頑張ってるから(*^m^*)







           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

やったじゃん、牛乳ゲット~~~☆
へ?
今度は野菜?
ああ、葉物ねぇ。。
ホウレン草の話し聞いたけど、
洗えばええじゃん?
茹でればええじゃん?
ね?(笑)
水道水も?
浄水器でもダメなんかね?
タメ息出るねー

にゃんずと一緒に寝る、
たったこれだけのことなんじゃけど、
これ以上の幸せはないかもしれない(むふふふふ)

URL | cuchiko #-
2011/03/23 16:41 | edit

大変ですね!

葉物野菜は残ってるんですね・・・
農家の方達がかわいそうです
といっても私は葉物野菜が苦手なのです・・・
根菜は大好きなんですけどね~

エルちゃん甘えん坊!
でもかわいいな~
にゃんこと寝るの最高ですよね
うちはちょこが必ず足もとで寝ます
みんとは腕枕
そらんは寒い時しかきてくれません
一人で寝てるんですよ
お兄ちゃんになったのかな?
かめちゃんみたいに!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/23 20:12 | edit

これじゃぁご主人、
エルちゃんが可愛くて仕方ないですね!
猫と一緒に寝るのって、
しあわせ感じちゃいますよね~♪

URL | ひかり #-
2011/03/23 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/551-756c800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

