エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「お互い様」ですよ。  

この日は、かめ子のベッドでお昼寝しようと 決めたエル。

エルかめごはん。
かめ子もお昼寝しようと 電話台に乗ると、先客あり!!
エルちゃん、ネバって微動だにしません(*≧m≦*)ププッ


エルかめごはん。
いいじゃない、タマには( *´艸`)
かめちゃんは いつもエルのものを取ってるんだから(^^ゞ。。

猫と言えども、いろんなことを考えたり感じたりしてるんだろなあ・・・。
「お互い様」精神とか、持ち合わせてるんだろか・・・・・・・( ̄  ̄;)




   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************




日曜日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・生姜焼き


エルかめごはん。
・アボカドサラダ


エルかめごはん。
・山芋焼き
  山芋をすりおろして、
  小麦粉・片栗粉・期限切れちりめんじゃこ・にんじん・ネギ・白だし
  を入れて、焼きました。



*牛乳が買えない・・・・(ρ_;)
お店に入荷される時に、偶然居合わせるしかないなあ・・・・・・。
ま、これくらい無くても生きていけるか(* ̄∇ ̄*) 






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

でもかめちゃん、遠慮してる(笑)
これがウチの場合、相手をペロペロしながら、
何気なく入っていく……そしていつの間にか、
はじめからいたコの方が出て行くってことになりがちです(笑)
お互い様精神……ウチはどうかな~~~( ̄  ̄;)

URL | ひかり #-
2011/03/22 16:48 | edit

ぎゃはははははは(大笑)
おかしぃ~~~(笑)
『アンタ得意の早い者勝ちよ』
これ、大うけ(笑)
でさ、とどめが
『お互い様精神』(爆)
これ持っちょったらおかしいっちゃ(笑)
『かめたん、昨日ベッド借りたから今日はかめたんに譲ってあげる♪』by:エルたん
ってことでしょ?
あー、おかしー(笑)
書いてて涙出そうっちゃ(笑)

日曜日の晩ご飯、でらごっそうじゃん?
いや、いつもごっそうじゃけど^^;
あの、お焼き?
旨そうじゃね~
麦酒がバンバンいけそう(ぐふふふふ)

牛乳ないの?
なんかパンとか卵もとか・・
生もんは送られんしね・・
早く手に入るようになるとええね

URL | cuchiko #-
2011/03/22 17:56 | edit

あはは~

かめちゃんほんとに迷惑そうなお顔・・・
たまにはいい?

まだ牛乳が買えないんですね
わたしもやっと帰ってきましたよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/22 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/550-e35e7773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

