エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の反乱。  

ふと気付くと、かめ子がエルに ガンを飛ばしていた∑( ̄ロ ̄|||)

エルかめごはん。
5分・・・・いや、それ以上か。。。
かなり長い時間、エルにガンつけてました((+_+))
こんなかめ子、見たことない。。。


エルがかめ子のガン飛ばしに 気付くや否や、
エルかめごはん。
かめ子、ファイティングポーズに。


エルかめごはん。
だよね、違うよね・・・( ̄  ̄;)
どうしちゃったんだろ、かめ子。


エルが、いつまでたっても仲良くしてあげないから、
ついにかめちゃんが、怒っちゃったんじゃないのぉ???
エルかめごはん。
かめちゃん、しっぽがこんなになっちゃった(*≧m≦*)


耳もペチャンコ!
エルかめごはん。
まるでE.T.みたい( ̄m ̄〃)
自転車に乗って、飛んでいきそうだねww


  エルかめごはん。
エルも困っちゃってます(^^ゞ


エルかめごはん。
このあとかめちゃん、乗り気じゃないエルを 追いかけ回してました((+_+))

かめちゃんのこの態度、初めて見たので 夫も私もエルもビックリ!!!
「なんにも考えてないお気楽かめ子」と思っていたけど、
そろそろ1歳・・・・・、
大人になってきたのかしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・前日の残りの、肉じゃがコロッケ
・めかじきのガーリック醤油ソテー
・大根と厚揚げの煮物


エルかめごはん。
・まいたけごはん
  夫の実家からもらっていたお米がなくなりつつあるので、
  まだまだたくさんあるもち米を混ぜて 炊込みました。

まだまだ東京の買い占め騒動は、おさまりません(ρ_;)
今日やっと、トイレットペーパーが手に入りました(〃´o`)=3 フゥ
新聞紙で拭くのか!?・・・・と覚悟しちゃった。。





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
     
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

わぁ~!かめちゃん、どうしちゃったのかしらん。
ついに……ついにキレた?
なんかすっかり仲良しのイメージになってました。
かめちゃん、お年頃になってきたんですね。
エルちゃんも追いかけっこお疲れ様でした。

まいたけごはん、美味しそう~!
買占め落ち着いてきたかなぁ~と思ったけど、
まだなんですね!!

URL | ひかり #-
2011/03/20 17:41 | edit

おおーっ!

かめちゃんついにきれましたか~
でもかわいい!
もっとお姉ちゃんに近づきたかったかな?

まだ買占めが続いているんですね
もし足りないものがあったら
いつでも連絡を!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/20 18:32 | edit

か、かめたん、何時の間にチンピラに(爆)
若い子はねぇ、ちょっとしたことでスイッチが入るのよねぇ
だから何処も姐さんは大変^^;
エルたん、頑張ってね^^;

はー、買占めおさまらんのんじゃねぇ。。
この辺でも電池とかは全くないっちゃ
みんな被災地に送られちょるんなら納得なんじゃけどねぇ。。

URL | cuchiko #-
2011/03/20 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/549-32b799a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

