エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様替えで猫にシゲキを。  

東京にも放射線がほんの少し飛んできている様子。
ヒトには影響がないみたいだけど、
ネコにはどうなんだろ・・・・・。

ご近所さんは、洗濯物を外に干していない。
やっぱり注意するに越したことはないのかなあ。

だからエルもお散歩はおあずけ。
ベランダにも出していない。
きっと不満に思ってるだろうし、ストレスになってるかも。

なので、キャットタワーの位置を、ちょっと変えてみました(〃⌒ー⌒〃)
エルかめごはん。
ちょっと戸惑ったものの、エルかめ共にすぐ慣れちゃった(^^ゞ。。
シゲキにならなかったかな。。。


エルかめごはん。
早速、いつもの遊びをやってます。


エルかめごはん。
かめちゃん、シツコイもんね(*≧m≦*)
もうちょっと遊んであげてよ、エル。


  エルかめごはん。


そうこうしているうちに、夫帰宅。
  エルかめごはん。
みんなでわらわらと、玄関に夫を出迎えに行ったのでした( *´艸`)

 

昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
もやしの和風オムレツ。
かつおぶしと醤油をかけていただきます。


エルかめごはん。
肉じゃが。
スナップエンドウとソーセージの炒め物。


やっと、いわきに住んでいる義妹家族が避難しました。
ホッとひと安心。
発電所の現場の方々、頭が下がります。
きっと大丈夫。


 

            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ぷぷぷぷぷ(笑)
夫さんの見方が違うのね?
遊ぶ人と、一緒に寝る人^^
我が家のパパちゃんと同じ(笑)

義妹さんご家族、非難されたのね?
ほんと心配よね。。
最前線で頑張ってる方達を信じようね
きっときっと大丈夫^^

もやしのオムレツ食べてみたい(むふふふふ)

URL | cuchiko #-
2011/03/18 17:17 | edit

ちょっと・・・

なんかホッとしました
えるみらさんのブログはほんわかして
地震のつらさ忘れそうです

義妹さんご家族よかったですね
いつまで続きますかね
ほんとに信じていきましょう

一緒に寝る人と遊ぶ人なんですね
かわいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/18 22:58 | edit

私もすこし前から洗濯物は外に干してないです~。
って、花粉症の症状がいつもより出てきたので、
そうしてたのでした。
すっかり仲良な風景で和みます~♪
かめちゃん、隠れてるの~?かわいいなぁ。

義妹さん家族、避難されてほっとしましたね。
そう、きっと大丈夫と信じます。祈ってます。

URL | ひかり #-
2011/03/19 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/547-e5935bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

