エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震4日目の月曜日。  

揺れは、なんとなく落ち着いてきた感じ。

あとは、原発。
夫の親兄弟がいるので心配。

こちらに避難して欲しいけど、どうにも動けないよう。
待ってるしか出来ない・・・(ρ_;)

東電、はらたつッ(-""-;)

エルかめは・・・・・、
エルかめごはん。
のんびり、おねんね中・・・・・♪

エルかめごはん。


エルかめごはん。
安心して寝てくれていると、こっちも安心( *´艸`)


昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・ブリの照り焼き
・夫がコンビニで買ってきてくれた、コロッケとイカフライ


エルかめごはん。
・あさりの炊込みごはん(ずっと冷蔵庫にあったあさりの佃煮で)
・豚汁

スーパーに食材はあるんだけど、なんか食べちゃってていいのかな・・・、
なんて思ってしまう。
おかずの量を減らすと、夫は不満そう。
そうだよね、働いてるんだもんね。

月曜の夫は、
始発で出勤し、部下の妊婦さんは午後から帰宅させ、
勤務先も早めに閉めて、帰宅難民にならずに帰ってきました。
夫よ、やるじゃん!!




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆  


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

原発は心配ですね
TVに目が釘付けですよ
大事になりませんように!

うふふ
夕べうちも豚汁でした
あさりご飯食べたことないですよ~

エルかめちゃん落ちついているみたいでよかった!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/15 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/545-2073900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

