エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震3日目の日曜日。  

日曜日もエルかめ・夫と私、家族揃って静観・・・・。

携帯の地震警告音が 鳴り響く度に、
 「エル! かめ! 来るよっ!! 自分で隠れなさい」
 「エアコンの下、危ないっ!!」
・・・・・と、じたばた状態(ρ_;)

テレビを見てたら、哀しくなる。
原発も、ホントに心配。

私たちの不安な気持ちは、エルかめには通じないのか、
この子たち、おそるべき精神力・・・・(*≧m≦*)
食欲が通常ベースですww
エルかめごはん。
はいはい。。(^^ゞ


夫:「エルちゃん、ごはんごろんだ♪」
エルかめごはん。
夫:「よしよし^^ 次はかめちゃん、タッチだ♪」

エルかめごはん。
夫:「かめちゃん、エラいね~♪」


エルかめごはん。
もうバクバク食べてます。


エルかめごはん。
エル、即完食ww


エルかめごはん。
かめちゃんも、満足満足♪


そんな日の晩ごはんは、冷蔵庫にあるもので、チマチマと・・・・。
エルかめごはん。
豚ひき肉・にら・さくらエビで ちじみ。


エルかめごはん。
牡蠣のバター醤油ソテー。


エルかめごはん。
クックドゥで マーボー豆腐。


今日、買い物に出かけたら、
休んでるスーパーはあるわ、レジは激並びだわ、棚は空っぽだわで、
どうにもなりませんでした・・・( ̄  ̄;)

まあ、私は買いだめ好きなヒトなので、何かとストックはある。
なんとかしのげると思う・・・・・。

被災地のひとたちに比べたら、こんなのどうってことない。
大丈夫、大丈夫。

エルかめごはん。
23区内は何故か、計画停電のグループに入っていない。
だけど、節電してます。






           ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

やっぱり・・・

東京も大変みたいですね
でもさすがエルかめちゃん
これがいいですよ!

うちもいろいろストックはあるので
一時は大丈夫かな?

とにかく被害が広がらないことを
願うだけですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/14 16:06 | edit

やっぱりストックは大事かー
ウチ、凌げんかも^^;

エルかめたんの普通さに救われるね^^
何があっても平常心、って難しいかもじゃけど
なるべく平常心でおりたいっちゃね

るったんの遊びは有名な?「尻トン」でっす~
もう大興奮っちゃ(笑)
エルかめたんはしない?

URL | cuchiko #-
2011/03/14 18:08 | edit

昨日買い物行きましたが、同じく激並びにからっぽでした~。
それでも少しは購入して来ましたが。
ストック苦手なので、あんまりありません~。
猫たちのはいっぱいあるのですが。

URL | ひかり #-
2011/03/15 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/544-54e2d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

