エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震2日目。  

地震2日目の土曜日は、
エルかめと夫・私、家族そろってずっとおうちにいました。

近所のコンビニに様子見で出かけると、食べ物系が全くナイッΣ(っ゚Д゚;)っ
工場が動いてないのかなあ・・・・、荷物が届かないからか・・・・・。

東京は大丈夫。。。と思っていても、やっぱりいろんな影響がある。。
もうちょっと気を引き締めるか・・・( ̄  ̄;)
 
エルかめごはん。
エルかめで、ひとつのバッグにいれよう!!・・・・・と思っていたけど、
かめ子が意外と大きくて、断念(ρ_;)
ひとつは、首から下げて、ひとつは手で持って・・・・、あとごはんとお水。。。
トイレはどうしようか。


エルかめごはん。
電力の節約をしなきゃいけないんだけど、
テレビだけは、どうしても1日中見てしまう。。


エルかめごはん。
福島の原発も心配。


エルかめごはん。
これからどうなるのかしら・・・・。
でも、きっと大丈夫。


昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
袋もののラーメンに、おうちにあった豚肉・野菜を炒めて。
・・・・・やる気ナシ子状態(ρ_;)







            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

明日から計画停電するみたいですね
大変でしょうけどがんばってくださいね!

うちももしものこと考えて
キャリーにいれてとか、かりかりとお水とトイレと
とか考えてたらすっごく大変だなと思うことでした
かんたんな準備は必要ですね!
ほんとに見るたび胸が痛みます
私もずーっと見てましたよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/13 22:05 | edit

今日仕事場近くのスーパーにお昼ごはんを買いに行くと、
食材、けっこうあったのですが、
仕事帰りに自宅近くのスーパーよったら品薄でした~。
油断しました~!!
私も気をひきしめます。

URL | ひかり #-
2011/03/13 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/543-5b470f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

