エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖かった地震。  

昨日の午後3時前から、ずっとテレビに釘付け。

東京は震度5。
だけど、阪神大震災の時の方が 揺れがもっと恐ろしかった・・・・。

エルかめは、ちゃんと自分たちでベッドの下に潜り込んでいました。
エライエライ(〃⌒ー⌒〃)

大きな余震の度に、ベッドの下へ。
自分の身は、自分で守るのよ(*≧m≦*)

私は、食器棚を抑えながら踏ん張ってました(^^ゞ。

夜になってから、やっと寝始めたエルかめ。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
暖房は切っていて 寒いからか、丸くなって寝てました。
電気・ガス・水道、どれも使えるけど、でもなんとなく使えなかった。


エルかめごはん。
ごはんの催促は、しっかりしてましたww
ちゃんと、食べてたよね。


エルかめごはん。
私は、テレビを見ていたら恐ろしくて、食べる気がしなかった(ρ_;)

夫はもちろん帰宅困難者に。
夜中3時に、帰りつきました。   お疲れ様( *´艸`)


夜中じゅう、ずっと揺れて怖かった・・。
エルかめごはん。
いっぱい揺れたら、隠れようね。


エルかめごはん。
そうだね、私ももう大丈夫だと思う♪


親・兄弟、み~んな無事だったから、ホントに良かった(〃´o`)=3 フゥ
それに、朝起きたら晴れてたから、もうきっと大丈夫。
・・・・・なような気がする。

被災された方々が、早く元の生活に戻れますように。







               ★ランキング2サイトに参加しています★ 
                ↓                 ↓
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

            コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
  
        ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

大変でしたね~
相当揺れたんでしょうね
エルかめちゃんもびっくりしたことでしょう!
私もずっとTVに釘付けでした

旦那様帰宅困難者でしたか
でも無事帰りついて良かったですね

なんか見るのがとてもつらくなってきました

でも・・・かめちゃんいい写真ですね
とってもかわいい!
エルちゃんはさすがです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/12 19:00 | edit

ご無事で何よりでした。
ウチの猫たちも怖がって隠れていて、
少しずつ落ち着いてきました。
早い復興をただただ祈るばかりです。

URL | ひかり #-
2011/03/12 22:45 | edit

えるみらーじゅさん、阪神も経験者?

エルかめたん、賢いね
ちゃんと自分の身は自分で守っちょる^^
ご飯もちゃんと食べてるしね^^

ご家族皆さん、無事で何より
でも、まだまだ余震があるんでしょ?
十分注意してね☆

URL | cuchiko #-
2011/03/13 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/542-5a62fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

