エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「やり過ぎな挑発」と晩ごはん。  

かめ子がエルを挑発中・・・・・。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エル、しっぽが膨らんできました( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
エル、ついにかめ子の挑発に乗っちゃうみたい(^^ゞ
かめちゃんは、ちょっとやり過ぎたね(*≧m≦*)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
サーモンムニエルのタルタルソースがけ


  エルかめごはん。
鶏団子と大根のすき煮


エルかめごはん。
木綿豆腐のそぼろあんかけ


この頃、ごはんがおいしくて、ばくばく食べてたら、
やっぱり太ってた(ρ_;)
ちょっと減らそ・・・・・。。。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

まったく~

毎日豪華すぎですよ~
お腹がすいてきましたよ
そんなおいしそうなもの見せられて(笑)
タルタルソースもお手製ですね
作ったことないですよ~

かめちゃん・・・
気持ちはわかりますよ~
だってそらんも同じです
まだまだおこちゃまってことですよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/11 12:07 | edit

あちゃ~、
絶賛増量中?(爆)
だって、毎日ごっそう(ご馳走)じゃもん
ご飯もすすむかもじゃけど、
麦酒もすすみそう(ぐふふふ)
サーモンタルタル、旨そう♪

かめたんってさ、ほんといいキャラしちょるよね^^
どっちの気持ちも分ってほんと可愛い(むふふ)

あ、地震、大丈夫じゃった?

URL | cuchiko #-
2011/03/11 17:54 | edit

地震大丈夫でしたか?
昼過ぎからずっとみてますが
あまりにひどいことになって
心配です
エルかめちゃんはどうですか?
まだまだ気をつけてくださいね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/11 23:20 | edit

えるみらさん大丈夫でしたか?
ダンナ様も無事戻られたでしょうか?
えるかめちゃんももう落ち着いているといいけど。
ウチはリオンが未だにダメです。
早くご飯食べてくれるといいけど...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2011/03/12 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/541-45897e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

