エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「コンコン羽」と晩ごはん。  

ずっと気になっていた、コンコン羽。
かなりの確率で、にゃんこが食いついてくれるようなので、
買ってみました。

ねえねえ、コレどうよ!?
エルかめごはん。

エルかめごはん。
ふ~ん・・・・、イケそうね♪

遠くに放り投げてみたら、エルの方が勢いよくダッシュしてくれました(*^m^*)

エルがダッシュしている間、
かめ子が静かだなあ・・・と思って見てみると、
エルかめごはん。
もうひとつをガジガジして、羽を食いちぎっていました(ρ_;)。。


エルかめごはん。
そのうちエルもがじがじ・・・・。


エルかめごはん。
それは良かった(〃⌒ー⌒〃)。

エルもかめも、結構走り回ってくれました。
評判通りの結果になって、安心(〃´o`)=3 フゥ
・・・・・って、2つで160円なんだけど(^^ゞ。。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




昨日のひとりごはん。
エルかめごはん。
ニラとさくらエビのちじみ。
あとは、昨日の残り物の 鶏団子と大根のすき煮。






            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー!

買いましたかコンコン羽
欲しいけどな~
今朝も起きたら新しいじゃらし
かじかじされてちぎれていました
犯猫はわかっているんですけどね
夜中もおえっおえっしてたし・・・(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/10 12:07 | edit

おおっ!!
コンコン羽根登場じゃ~☆
食いつきGood?
よかったね~☆
ああ、羽根部分はウチも一晩でやられるっちゃ(泣)
でもね、玉だけの方がもっとそそるよ?
もうあちこちドリブラーが出現するっちゃ
じゃけど飲み込んじゃ危ないからすぐ撤収じゃけどね^^;

ちじみ大好き~☆
ちじみで一杯やりたいな~
ああ、麦酒が恋しい^^;

URL | cuchiko #-
2011/03/10 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/540-f6fce31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

