エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は楽しいひな祭り。  

今日、うちでピアノのレッスン後に 集まったお友達と

晩ごはんを食べました。

 

20090303/1 

あのケーキ作りの上手なお友達が、またまたこんなかわいい

おひなさまケーキを 作ってきてくれました。

 

20090303/2 

おまけに、こんなかわいい押し寿司や、春巻きも作ってくれて、

もう一人のお友達は、ハマグリのお吸い物を作ってきてくれて。

私は、ドリンク担当。 かお

とても楽しいひとときでした。

 

 

大人とこどもで賑やかだったこの間、エルは

ずっとキャットタワーの上。

 

みんなが帰ったあとは・・・・↓

20090303/3 

                もう、勘弁してほしいよね、まったく。

 

エルは、お客さん苦手なんだね。

かといって、私が出かけて帰ってくると、エルは寂しかったからか

私の膝の上から降りなくなることがあります。

ここが悩むところ。

 

20090303/4 

エルを一人ぼっちにさせないために、うちにお友達を呼ぶほうがいいのか、

それともお客さんが苦手なエルのために、私が出かけて

エルを留守番させた方がいいのか。

 

20090303/5 

きっと、エルはどっちもいやなんだろうな。

 

                 応援していただけるとうれしいです♪                                              

                    ↓           ↓

               Thank You♪Thank you♪


category: 私の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/54-1ca34a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

