エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「寝場所のチョイス」と晩ごはん。  

エルかめ、そろそろ昼寝どき。
今日は、どこで寝るのかしら・・・・。

エルかめごはん。
はい、ベッドは1人1個ずつですよ。


エルかめごはん。
エル、思案中・・・・。


エルかめごはん。
ああ、さっきかめちゃんが入ってたからね。


エルかめごはん。
はい、エルちゃん決まりました( ̄m ̄〃)


かめ子は、寝室に移動し、カラス見学中。
エルかめごはん。


見飽きたら、
エルかめごはん。
もみちゅぱが始まって・・・・・・、


エルかめごはん。
ここで寝るみたい(*^m^*)




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




そんな日の晩ごはん。
エルかめごはん。
かた焼きそばと、わかめスープ。




   

            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~

臭かったのね?エルちゃん
あはは・・・
かめちゃんももみちゅぱか・・・
かわいいですよね~

やっと帰りつきました

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/09 16:36 | edit

か、かた焼きそば見えんがな(爆)
あ、いや、具がいっぱいで旨そうッスよ~
ぱっと見、八宝菜かと思ったっちゃ^^;

あー、あれ、かわいいー
寝室で毛布かけてもらっちょるかめたん^^
あの後姿ばり好きなんよね~
むふふふふ、
なんかほっこりした~^^

合作に大テレ^^;
えるみらーじゅさんとこもデジイチだと思っちょったよー^^

URL | cuchiko #-
2011/03/09 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/539-b7cd8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

