エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「突然のブーム」と晩ごはん。  

昨年11月ごろに買っていた、キャットニップ入りのけりぐるみ。
かめ子だけ少し反応したけど、エルは無関心だった・・・・(ρ_;)

とてもかわいいので、キャットタワーに数カ月置きっぱなしにしていたら、
先日いきなり エルがかぶりついたっw(☆o◎)w
エルかめごはん。
あらら・・・・・、どしたの!?


エルかめごはん。
今まで知らんぷりだったのに。


エルかめごはん。
へえ、アナタもそんなことするのね( ̄m ̄〃)


エルの珍しい姿に釘付けになっていたのは、私だけじゃなく、
エルかめごはん。
いつの間にか、かめ子もガン見。


  エルかめごはん。
エルのを奪おうとするので、すかさずもう1つを渡す。
かめ子は、こっちで遊びなさい(-""-;)


  エルかめごはん。
どっちも同じものだし、あんたも今まで知らんぷりだったくせに(^^ゞ。。




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




日曜日の晩ごはん。
エルかめごはん。
Cpicon 大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物 by きちりーもんじゃ


エルかめごはん。
Cpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji


エルかめごはん。
Cpicon 簡単☆鶏肉ときのこのトマトクリーム煮 by ♡みゆmama♡


どれもこれもおいしく出来ました♪









            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおーっ!

れんこん大好きです
今日は忙しいので
ポチ逃げしまーす

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/08 14:02 | edit

エルたんはキャットニップそうでもなかったん?
かめたんはお好みなのね?
なかなか早熟さんだわぁ(むふふふ)
我が家は、ボッツー以外み~ん飲み手よ^^;
♂ってそうでもないのかねー

今日のも旨そ~~~☆
いつも思うんじゃけどさ、
クックパットレシピを上手に作ってるよね~
やっぱ、えるみらーじゅさんお料理上手だわよ^^

あ、カメラはニコンのデジイチ
でも撮影は殆どパパちゃん^^;

URL | cuchiko #-
2011/03/08 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/538-09d3883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

