エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「寝床のシェア」と晩ごはん。  

エルかめがお気に入りの かごベッド。
エルかめごはん。


もともとは、エルのもの。
エルかめごはん。


この頃、かめ子の使用率もあがってきた・・・・。
エルかめごはん。
早い物勝ちだったり、かめ子がエルを襲って追い出したり(ρ_;)


エル、仕方なくかめ子のベッドへ。
エルかめごはん。
少し前までは、かめ子のニオイが染みついたものは、
絶対NGだったのに、今はOK((*´∀`))
お互い順番に使用しているみたい。
エル、ありがとうね。


  エルかめごはん。
あと、この場所からは、
キッチンにいる私の姿がよく見える。。。。


エルかめごはん。
はいはい、見ててくださいね~(〃⌒ー⌒〃)




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




先日の晩ごはん。
エルかめごはん。 
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan


エルかめごはん。
こう見えても、キッシュ。。。。。
いつから冷凍庫にあったのかわからないパイシートを使ったからか、
パイ皿で作らなかったからか、見た目が悪い。。
パイ皿、買った方がいいのかも(;-_-;)





            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~

エルちゃんそこから見てるのね・・・
いつも見ていたいんだね
こうなったらあとは籠で一緒にお団子だね
少しづつ少しづつ距離は近づいているんですね
よかったよかった!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/06 14:14 | edit

ぐふふふふ、
エルたんかわええ^^
キッチンに近いってたぶん一等地と思うっちゃ
それに、エルたんはおりこうさんじゃもん
おとなしく見ちょるだけじゃもんね^^
ボツオさんじゃったら、
『かぁさん、てつだいましょーか?』
ってな調子で側から離れんもんねぇ^^;

キッシュって食べたことない
(どんだけ田舎もんなんや)(爆)
すごい美味しそうよぉ~
グラタンみたいなもの?
パイシート使うのか・・
じゃ、やっぱパイ?^^;

あ、そうそう、これずっと言いたかったんよね
えるみらーじゅさんの撮るお料理のさしんがすごく好き☆
美味しそうなのはもちろんじゃけど、
角度とかにとってもセンス感じるっちゃ^^
あ、にゃんずのさしんはもちろんよー☆

(追伸)
コンコン羽根は大ヒット間違いなしですよん(うふっ)

URL | cuchiko #-
2011/03/06 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/536-f341b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

