エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の芸とお外ごはん。  

木曜日。
夫がお休みだったので、ランチをしに水道橋へ。

目指したお店は、レストラン「菩提樹」。
エルかめごはん。
レトロな感じの店内。


エルかめごはん。エルかめごはん。
 テーブルの上にあるお漬物3種は食べ放題。

エルかめごはん。
手作りハンバーグ。 目の前で縦半分に切ってもらい 鉄板でジュ~ッ♪
あとは、ライスとお味噌汁がついてます。


エルかめごはん。
コーヒーがとってもおいしかった!!
食前に、おしぼりとほうじ茶、
食後に、またおしぼりとシソ茶が出てきた!!
もしかして、サービス料10%取られるのかなあ・・・・と心配していたら、
大丈夫だった( *´艸`)

とっても落ち着けるし、おいしいし、お気に入りのお店になりました。




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




かめちゃん、芸が出来るようになりました(*≧m≦*)ププッ
ほれ、かめ子。 ごはんだよ。
  エルかめごはん。
わんこみたい♪


エルかめごはん。
エルもビックリです。


ハイ、かめちゃん。もっかいやってみて♪
エルかめごはん。
うふふ♪ エライエライ(〃⌒ー⌒〃)


エルかめごはん。
かめ子も、どんどん賢くなってきてます。
ここ1週間くらいで、急に聞き分けがよくなってきたかめ子。
大人になってきたんだなあ・・・・、と思います。
ちょっと寂しい。。。。


   



           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

おおー!

かめちゃんすごい・・・
いつのまにそんな芸ができるようになったの?
うまいぞ~(笑)
もうすぐ1歳ですもんね
早いものです!
やっぱり大人になっていくの寂しいですね・・・

昨日はまたいいお店みつけましたね
あー私も行きたいこの前の喫茶店・・・
でも今、同窓会の打上げから戻ってきて
お腹はちきれそうです(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/05 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/535-b25c2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

