エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の初節句。  

雛人形・・・・・。
あ~、出すの面倒だな。
でもかめ子は初節句だし、エルのためにも出すとするか。

・・・・・と重い腰をあげ、3月3日の当日に出してお祝い(^^ゞ

エル、お雛さまだよ。
エルかめごはん。


ちょっとしたケーキを買ってきて、
エルかめごはん。
あんまりおいしくなかったんだけど(ρ_;)


かめちゃん、初節句おめでとう♪
エルかめごはん。
生クリームを喜んでなめてました(*^m^*)


エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルちゃんもかめちゃんも、女の子らしく成長してくれてます。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはん。
 エルかめごはん。
・さわらの塩焼き
・かに玉(永谷園)・・・・グリーンピースが入ってた♪


エルかめごはん。
・大根と豚バラの煮物
・えのきのベーコン巻き






           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)  

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~

えるみらさんちのお雛様
とってもかわいいですよね
ちゃんと出してあげたのですね
エルちゃんもかめちゃんもよかったよかった
あらら・・・またがってるよ~(笑)

今日もたくさんの晩御飯
いつも見習わないとーって思っているんですけどね
なかなかですよ

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/04 16:41 | edit

お、おんなのこらしく???
お雛様、踏み倒されていらっしゃるがな(爆)
ふっくら可愛らしいお雛様じゃねぇ^^
何となくエルたんっぽい?(むふふ)
かめたん、初節句おめでとう☆

えのきのベーコン巻き、麦酒ががぶがぶいけそう^^;
その横のはキムチ?
大好物なのよ~☆

URL | cuchiko #-
2011/03/04 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/534-3cb59c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

