エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ラグ新調」と晩ごはん。  

リビングのラグ。
安物を買って、1年ほどで使い捨てにしよう。。。と思っていたのに、
現在の使用歴は 2年近くになっていた・・・・(;-_-;) ウーム

気付いてしまうと、「汚い!!」・「ダニがいっぱい!!」・・・・等、我慢できなくなってくる。。。

で、やっと購入♪
エルかめごはん。
エル、届いた荷物より かめ子をチェックか!?(*≧m≦*)


さて、この子たちの反応はいかに。。。。
気に入ってくれるといいんだけど(o´_`o)ハァ・・
エルかめごはん。
敷くと、すぐに乗ってくれたエル。
・・・・・・・・・・・・・・・・・へえぇ。。。意外σ( ̄、 ̄=)


エルかめごはん。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wほぉぉ~。。。。意外。
前回のラグには なかなか乗ってこなかったのにね。


エルに反して、かめ子が意外とダメだった。。。。
むりやりラグに乗せてみた( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
あらら、そんなに嫌なの??・・・( ̄  ̄;)


エルかめごはん。
ふ~ん。。。。。( ̄  ̄;)
 
エルが気に入ってくれなかった場合、慣れるのにひと月以上かかるだろうから、
どうしようかな。。。と思ってたけど、
かめ子だったら、きっと大丈夫。
食べ物やおもちゃで釣れば・・・・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
はるさめサラダ。
ゴマ油・砂糖・醤油・胡椒で。


エルかめごはん。
がんもと白ネギとまいたけの煮物。
がんもは、生協の冷凍品。
水と白だしだけで、おいしく出来ました。


エルかめごはん。
ミニトンカツ。
豚肉の切り落としを使って。
ガーリックパウダーや塩コショウ・酒・片栗粉を揉みこんで、揚げました。
おいしかった~♪







           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あら~

かめちゃんのほうがだめでしたか・・・
でも意外と早いかもしれませんね!
(食べ物やおもちゃで)うふふ~

今日もとってもおいしそう
ミニトンカツいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/03/02 14:59 | edit

おお、豪華な食卓~☆
あのがんもは枝豆がんも?
美味しいよね~^^
春雨サラダもカラフルで春らしいね♪
豚コマでカツかー
やるなー^^

エルたん、きっと経験値の差よね?
くちゃちゃも若い頃はそうじゃったもん^^;
ほんと、ほんと、かめたんじゃったらきっと楽勝~(笑)

URL | cuchiko #-
2011/03/02 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/532-85cb069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

