エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽかぽか陽気でベランダ猫。  

寒い時は、こんな感じでお外を見ていたかめ子。

エルかめごはん。
フリース毛布をかけてあげると、ずっとこのまま。


エルかめごはん。
初めての冬が、終わりそうだね。


ここ最近、あたたかくなってきたので、
窓を開けて、お外を見るように。
  エルかめごはん。
エルは、ベランダで日光浴。


エルかめごはん。
寒い冬の間は、ベランダに出ても すぐ部屋に戻ってきてたけど、
暖かくなった今は、なかなか戻ってこない。


エルかめごはん。
10分ほどでカゴごとエルを強制送還。
「シャー!!」されました・・・・・・(ρ_;)

ごめんね・・・また時間がある時にゆっくりと…ね(^^ゞ。。




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
白菜で お好み焼き。
昨日もまたひとりごはんだった!!
飲み会続きは困ります(;-_-;) 。。





           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問くださりありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆    

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ええっ?

シャーされたんですか?
エルちゃんもシャーするんですね
でもお外で気持ちよさそう・・・
そのうちかめちゃんも行きたくなるかな?
うふふ籠にかわいい首輪がたくさん
どれも似合いそうです

一人ご飯が多かったですね
でもおいしそうだな~
明日のお昼はうちもお好み焼きです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/26 18:06 | edit

あー、
お好み焼き食べたくなったー(笑)
白菜で?
ま、具は何でも好きなもんでOKよね^^
マジで旨そ~☆

エルたんもかめたんも日光浴じゃねぇ
今日は全国的に晴天だったのかな?
この辺も小春日和じゃったよ
にゃんずはサンルームにわらわら(笑)

あ、500mlじゃ足らん日もありますの(をほほほほ)

URL | cuchiko #-
2011/02/26 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/528-cf8bb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

