エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「捲かれた猫」とひとり晩ごはん。  

昨夜のエルかめの追いかけっこ。

寝室へ逃げたエルを、かめがベッドの上から狙います。
エルかめごはん。
自分が劣勢になると、怒っちゃうエル。
→ここは大人げない(ρ_;)


エルかめごはん。
エル、ベッドの下へ。


エルかめごはん。


待てど暮らせど出てこないエルに、しびれを切らしたかめ子。
エルかめごはん。
もうすでに、エルはベッドの下から移動済み(((*≧艸≦)ププ…ッ


エルかめごはん。
さすが、エル( *´艸`)




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




昨日の晩ごはんは、ひとりごはん。
エルかめごはん。
無印良品で買った、ジャンバラヤの素で、


  エルかめごはん。
目玉焼きをのっけて、ジャンバラヤ♪
香辛料が効いていておいしかったです。






           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆   


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは~

さすがだねエルちゃん
まだまだかめちゃんには負けてませんね
でも待ってるかめちゃんかわいい!

おいしそうなご飯の先に
エルちゃんが~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/24 13:08 | edit

ここに通うようになって、
毎日毎日、ああ、ウチとかぶるって言ってる(あはは)
劣勢になったら不機嫌になるとことか、
それなのに追い詰める若手とか(苦笑)
だからなのか、ほんとに親近感たっぷしなのよね~^^

ひとりご飯も、ちゃ~んと作るえるみらーじゅさん、大尊敬☆

URL | cuchiko #-
2011/02/24 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/526-87b8b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

