エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「困ったかめ子」と晩ごはん。  

かめ子って、とても食いしん坊。
猫用のごはんはもちろんのこと、人用のごはんも大好き。

うっかり、テーブルや調理台に食べ物を置いておくと、
かめ子にやられます(ρ_;)

ラップで包んだごはん・ミスタードーナツ・食パン・スナック菓子・・・・・、

そして昨日、新たにやられたのがこれ。
エルかめごはん。
肉団子の甘酢和え。

2つほど残ったので、「明日食べよう♪」と思い、
後片付けをする間 テーブルの上に置いておいただけなのに・・・・。

1つの1/3もかじられたっ(-""-;)
ホント、油断がならない。。。。。。

エルは、人の食べ物なんて全く興味がなかったので、
こちらも隠す・・・・という習慣が無く、やられっぱなし。

かめ子って、いろいろスゴイわ・・・・・・・・・|||(-_-;)||||||


猫用ごはん時。
エルかめごはん。
はい、エルちゃん。


次はかめちゃんね。
エルかめごはん。
順番待ちはできるし、「持ってこい」もできるし、
賢い子のはずなんだけど・・・・・。
おかしいナ・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。



昨日の晩ごはん、もう1品は・・・・、
エルかめごはん。
山芋のバター醤油ソテー。








            ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あちゃ~

かめちゃんやっちゃったか・・・
そらんもです
ちょっとも目が離せません
今もカップに首突っ込んでいます
これも性格なんでしょうかね~
みんちょこは絶対しないことも
そらんはしちゃいます
今は・・・
生け花の水飲んでます(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/23 11:04 | edit

あああああ、
我が家とまたかぶる^^;
ウチも姐さんズは猫ごはんオンリー
でも、若手組は何でも狙い打ち~♪
ゆらきちなんてシンクの排水口も狙うのよー(泣)

でも、かめたん、ジューシーだったでしょ?肉団子
私がいただきたいわぁ~
あの最後の山芋料理、麦酒がすすみそう♪^^

くちゃちゃ、ちっさく見える?
リアルでぶ猫よ?(爆)
ただ今絶賛ダイエット中なの、
1.5kg減量して、それでもやっと4kg台(およよ)

URL | cuchiko #-
2011/02/23 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/525-a55b0a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

