エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の10本ノック。  

エルも小さい頃そうだったけど、
かめ子も、「持ってこい」が出来る子。

かめ子は エルよりも持続性がある。
持続性・・・・というか、エンドレス。
・・・・・困っちゃう(*≧m≦*)ププッ

アルミボールで、「持ってこい」をするかめ子の動画。(1分40秒、長めです)


動画は10回までだけど、録画を止めたあとも まだまだノックは続いたのでしたww
毎回止めどきが難しくて、
かめ子がボールを持って来なかったり、狭いところに入って取れなかったりしたら、
もうおしまい(^^ゞ。。


見ていたエル。
エルかめごはん。
ホント、よく続くよね~(((*≧艸≦)
エルもちっちゃい時、やってたんだよ。
すぐ飽きてたけど・・・・・・ww




     
          ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: 動画(YouTube)

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おおーーーーっ!

すごいすごいかめちゃん
にゃんこもするんですね~
それも近づいてきたら
なにげなく「ぽい」するところが最高にかわいいですね
ずーっとするんだ
たぶんうちは走って行って
銜えて遊びますよ・・・
でも楽しそうなので鍛えてみようかな!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/21 13:18 | edit

かめたん、賢いねぇ☆
あんな風に直球が好みなんじゃろうねぇ?
まるでゆらたんだわ(むふふ)
お?
エルたんはキラキラボール?
これスキよねー♪
この前、冷蔵庫の下からごっそり出てきたわ^^;

URL | cuchiko #-
2011/02/21 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/523-ed676979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

