エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠慮がちなエルとご近所散策。  

エルと遊んでいても、
どうしてもかめちゃんが 割り込んできちゃう。

エルかめごはん。
なんでも取られちゃう、エル。
時々、エルと部屋に閉じこもって 遊ぶようにしています。


2匹同時に 一緒に遊べないものかと、
チャレンジしてみるものの・・・・・、
エルかめごはん。
こちら側でねずみのおもちゃを動かして・・・・。
ホレホレ、一緒においで(* ̄∇ ̄*)


エルかめごはん。
あ~あ、やっぱりかめちゃんだけ来ちゃった(*≧m≦*)

エルは、
遠慮してるのかしら。。。。
おしとやかな性格だから負けちゃうのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




土曜の午後。
夫と、ぶらりと近所を散策へ。

まず、伝通院。
エルかめごはん。
昨年から建て直しをしていたのが、完成間近に。
なんだか新品な感じで、せっかくの歴史が感じられなくなったような。
ちょっとガックリ(o´_`o)ハァ・・


次に東京大神宮へ。
エルかめごはん。
さすが、恋愛の神様。
20代の女の子たちが 行列を作って参拝してました。

その行列をみて、私も夫も「帰ろっか・・・・・・」。
恋する女の子たちのパワーはスゴイ!!
みんな願いが叶うといいね。





          ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ふむふむ・・・

うちもね~遊ばせるとそらんがすごいです
でも時々ちょんちょんとちょこが手をだしてきます
どうしても小さい子にはかないませんね
羽付きで遊ばせては?
あれは飛びつきがいいですよ
でもやっぱり2個必要か・・・

散策できるとこ多そうですね
こっちは田舎なので山と畑ばっかり(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/20 11:44 | edit

こんちはぁ~☆

エルたんは多分くちゃちゃっぽい子なんだろうなぁ
くちゃちゃもいっつもこんな感じ^^;

あ、今ね、サイドバー見てたら我が家と色々好みが同じなのよ~☆
ご飯も、トイレも、砂も^^
気が合うなぁ~、って嬉しくなった(うふふ)

コメントの件、人それぞれだと思うよ
ウチも今は閉じてるけど、またオープンするかもしれないし^^

URL | cuchiko #-
2011/02/20 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/522-c2c640f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

