エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり晩ごはんとクサイねこ。  

夜、夫から飲み会になった旨のメールが入る・・・・。

あ~あ。。
今日は何を食べようかなあ・・・と思い、作ったのがこれ ↓
エルかめごはん。
Cpicon おひとりさまランチ♫新玉丼 by yukihapi

ひとりごはんの時に何度か作ってます。
新玉ねぎの季節にオススメ♪

寂しいから誰かごはんに付き合ってくれないかしら・・・・。
エルかめごはん。
かめちゃん、爆睡。


エルかめごはん。
エルも、爆睡。

あ~あ。。。。
仕方ない。
エルかめごはん。
右京さんと食べることにしました(*^m^*)
映画、見に行かなくちゃ!!
それより、テレビなんとかしなくちゃ(((*≧艸≦)ププ…ッ




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




抱っこ中のかめ子。
カメラを構えると、ストラップをがじがじ。
エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;) なんか、におう・・・・・。
クサイッ∑( ̄ロ ̄|||)


エルかめごはん。
遊びながら踏ん張ったから、出ちゃったのかな(^^ゞ。。





           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問ありがとうございます( *´艸`)

       
       *cuchikoさん
           味付けは簡単!! 水と顆粒だしと白だし大さじ1弱です♪
           具材は、にんじん・きのこ類・豆もやしです。


     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

うわ~

右京さんと食べたんですね(笑)
私は見ながら必死にブログアップの準備してました
私もずーっと行こう行こうといいながら
まだ映画行っていません
でも・・・土曜日やっと行きますね
楽しみ~

かめちゃんまたやったのか・・・(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/17 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/519-56a51385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

