エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎夜の散歩と晩ごはん。  

エルの1番のお楽しみ、お散歩。

夜10時を過ぎたころから、そわそわし始めます。
私と目が合うと、「にゃあ♪」とかわいい声を出す・・・・・。
散歩のお誘いなのです(*^m^*)

11時くらいに 夫と私とエルとで、お散歩。
エルかめごはん。
夫と私以外の人は 怖いようなので、人が通れば抱っこ。


エルかめごはん。
私たちと付かず離れずの距離で、とっても嬉しそうに歩いてます。

毎日、だいたい5分くらい。
それで満足してるみたい( *´艸`)


おうちに帰ると、お留守番のかめ子がお出迎え。
エルかめごはん。
ちゃんと大人しく待っていてくれます。


エルかめごはん。
エルの身体を全身拭き拭きしてから、かめちゃんとおやつタイム。

今日も1日、御苦労さま(〃⌒ー⌒〃)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・あじの一夜干し(生協品)
Cpicon 簡単に作れる!うちの絶品エビマヨ by yukoma20


エルかめごはん。
・凍み豆腐とすき昆布の煮物





          ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

       コメント&訪問いただきありがとうございます(*´∇`*)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー!

もしかしてリードなしでお散歩ですか?
逃げないんですね~
大きな音など気をつけてくださいね
うちなんてお外に出たら満足するまで
帰りません
みんとは早めに戻りますけどね
いつも屋根でパトロールしてます(笑)

おいしそうなエビマヨ
えるみらさんのやつも載っていましたよ
いつも素を買ってつくるので
今度はこれで挑戦してみます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/16 13:37 | edit

なんと、エルちゃんはお散歩猫さんだったのね?
かめちゃんのデビューはまだかしら?^^

毎日美味しそうなお料理☆
今日は、凍み豆腐とすき昆布の煮物に1票♪
これレシピ教えてほしいわぁ^^

リンクの件ありがとうございました☆
これからもヨロシクです^^

URL | cuchiko #-
2011/02/16 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/518-e98da731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

