エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子のベッドと晩ごはん。  

晩ごはんの準備中、
かまってあげられない猫たちを覗くと・・・・、

エルかめごはん。
2匹並んでお休み中。。。。( ̄m ̄〃)


   エルかめごはん。
もうちょっとくっつけばいいのにね。


   エルかめごはん。
かめちゃんも このビミョーな距離を ちゃんと守ってます。


あ、かめ子がやってきた!! 
エルかめごはん。
抱っこのおねだりか!?


・・・・・・と思ったら、私の横を素通り。。。( ̄  ̄;)
   エルかめごはん。
お気に入りのベッドで寝るのね。


エルかめごはん。
3か月ほど前、かめちゃんの避妊手術の際、退院祝いで買ったもの。
気に入ってくれて良かった( *´艸`)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。 
ぱりぱり大根の梅おかか和え(クックパッドより)



エルかめごはん。
ブリしゃぶ


エルかめごはん。
エルがかまって欲しそうだったので、
イスを持ってきて エルにも食卓に参加してもらいました。


かめちゃんは夫の膝の上。
エルかめごはん。
にぎやかな食卓でした( *´艸`)






           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

      コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)
       
       
         *cuchikoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

楽しそう・・・

かめちゃんベッド買ってもらってたのね
使ってくれてよかったですね~

うふふ~そうやって食べてるのですね
いいな~
エルちゃんなんておりこうに座ってるし
かめちゃんは隙あらばか~
そらんは隙がなくても手がでて無理ですよ
楽しそうな晩御飯ですね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/14 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/516-647e4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

